TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぼ ぉ か ろ い ど/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: レン [×]
2018-05-12 23:41:49

>リン
大丈夫に決まってるよ!(ヘラッ)

142: 鏡音リン [×]
2018-05-13 01:23:29

そっかぁ、それなら良かった(ほっとして)
>レン

143: レン [×]
2018-05-13 07:32:57

>リン
うん!…僕達いろんな曲歌ってきたけどさリンはトラウマの曲とかないの?

144: 鏡音リン [×]
2018-05-13 09:22:56

トラウマな曲か…
んー、特にないかなぁ?(首傾け)
>レン

145: 鏡音リン [×]
2018-05-13 21:42:55

上げるね!

146: レン [×]
2018-05-13 21:56:53

>リン
!?ないの!?…なんか驚きだわ…。
じゃあお気に入りの歌とかは?

147: 鏡音リン [×]
2018-05-13 22:00:17

お気に入りの曲はキミペディアとかロケットサイダーとか色々あるよ(指折り数え)
>レン

148: レン [×]
2018-05-13 22:39:24

>リン
そっちはあるんだねww(笑いながらあいてを見て

149: 鏡音リン [×]
2018-05-13 22:53:12

なんで笑うのよー!(少しむっとして)
>レン

150: レン [×]
2018-05-14 00:06:21

>リン
え?なんかリンらしいなーってさ。

151: 鏡音リン [×]
2018-05-14 00:22:05

あたしらしい?(きょとん)
>レン

152: レン [×]
2018-05-14 00:25:10

>リン
そうそう。リンらしい。(コクコクとうなづきながら

153: 鏡音リン [×]
2018-05-14 00:29:22

えっと、まあ、ありがとう…?(頭撫でて)
>レン

154: レン [×]
2018-05-14 00:35:46

>リン
え…?え、こちらこそありがとう。
(相手のはんのうに驚きつつもお礼を言って

155: 鏡音リン [×]
2018-05-14 00:53:35

なんでレンまでお礼言うのよ。(可笑しそうに笑い)
>レン

156: レン [×]
2018-05-14 00:56:00

>リン
言いたいからっ?(首をかしげながら)まーいーじゃん!!

157: 鏡音リン [×]
2018-05-14 01:08:01

ふふっそうだね!(にこり)
>レン

158: レン [×]
2018-05-14 01:14:34

>リン
うん!…へーわだねぇ!!

159: 鏡音リン [×]
2018-05-14 01:19:35

そうだねぇ
平和なのはいいことじゃん?(首傾けて)
>レン

160: レン [×]
2018-05-14 02:04:58

>リン
そーだね!エヘヘ!あ、もうそろそろねよーかな…おやすみぃ…リンも寝てね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle