TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぼ ぉ か ろ い ど/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: レン [×]
2018-05-10 00:00:28

>リン
やったぁ!って大丈夫!?(相手に駆け寄って

122: 鏡音リン [×]
2018-05-10 00:05:52

うん、大丈夫大丈夫!(立ち上がって)
>レン

123: レン [×]
2018-05-10 00:41:00

>リン
び、びっくりしたよ…(ため息

124: 鏡音リン [×]
2018-05-10 09:04:19

あはは、ごめんごめん。(苦笑い)
>レン

125: レン [×]
2018-05-10 16:15:11

>リン
いーよいーよ!(ピョンピョン!

126: 鏡音リン [×]
2018-05-10 16:38:27

ぴょんぴょん飛びはねてうさぎさんみたい。(クスッ)
>レン

127: レン [×]
2018-05-10 16:54:09

>リン
え!?僕ずるっこして負けちゃうの!?(昔話の亀とウサギが競争する話の事)

128: 鏡音リン [×]
2018-05-10 17:07:46

んん?なんでそういう話になるのかな? (首傾げて)
>レン

129: レン [×]
2018-05-10 17:37:35

>リン
だってウサギさんは寝てもいいやーって寝て負けちゃうんだよ!?(必死に)

130: 鏡音リン [×]
2018-05-10 17:45:48

うさぎさんが目覚ましセットしてれば勝てたかもしれないね。(うんうん)
>レン

131: レン [×]
2018-05-10 18:57:29

>リン
た、確かに…うさぎさんって以外とバカ?

132: 鏡音リン [×]
2018-05-10 19:06:45

それは言っちゃだめだって!
うさぎさん聞いてるかもしれないよ!?(あわあわ)
>レン

133: レン [×]
2018-05-10 20:50:11

>リン
…僕少し前にオファーされて歌った「ももいろウサギ」がトラウマなんだよね(ガクブル

134: 鏡音リン [×]
2018-05-10 21:01:56

よーしよし、大丈夫だよ。(背中ぽんぽん)
>レン

135: 初音ミクオ [×]
2018-05-11 00:23:45



はぁい 、ちびっ子たち 。


だぁい好きなミクオお兄さんが来たぞ − ( へらり )




136: 鏡音リン [×]
2018-05-11 00:31:46

ミクオ兄、いらっしゃーい!(手ふりふり)
>ミクオ兄

137: 鏡音リン [×]
2018-05-11 09:56:18

上げるね~

138: 鏡音リン [×]
2018-05-12 00:26:58

上っげーるーよ!

139: レン [×]
2018-05-12 08:25:01

ごめん、返信忘れてたっ!
>リン
大丈夫、落ち着いた…よ…(深呼吸したあとに笑いながら

140: 鏡音リン [×]
2018-05-12 09:13:43

ほんとに大丈夫?(首傾げて心配そうに)
>レン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle