TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぼ ぉ か ろ い ど/176


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 鏡音リン [×]
2018-05-14 01:08:01

ふふっそうだね!(にこり)
>レン

158: レン [×]
2018-05-14 01:14:34

>リン
うん!…へーわだねぇ!!

159: 鏡音リン [×]
2018-05-14 01:19:35

そうだねぇ
平和なのはいいことじゃん?(首傾けて)
>レン

160: レン [×]
2018-05-14 02:04:58

>リン
そーだね!エヘヘ!あ、もうそろそろねよーかな…おやすみぃ…リンも寝てね?

161: 鏡音リン [×]
2018-05-14 10:16:01

おはよー、いつの間にか寝ちゃってたや(苦笑い)
>レン

162: レン [×]
2018-05-14 15:02:48

>リン
そーゆー事あるよねぇww僕もよくあるよ~(苦笑

163: 鏡音リン [×]
2018-05-14 15:49:36

睡魔には勝てなかったよ…(しょぼん)
>レン

164: 鏡音リン [×]
2018-05-14 15:50:58

ルカ姉とレンカは最初の書き込み以来レスがないからキャラリセさせてもらうね?

165: 鏡音リン [×]
2018-05-14 15:57:37


[参加者一覧]
鏡音リン(主)
鏡音レン
KAITO
初音ミク
歌手音ピコ
MEIKO
初音ミクオ

166: 鏡音リン [×]
2018-05-14 22:40:34

上げるよー!

167: レン [×]
2018-05-15 05:05:20

>リン
睡魔ってさいきょうだよねえ~…
あ、あと返信遅れてごめんっ!

168: 初音ミク [×]
2018-05-15 05:19:47

なかなか来れなくてごめんね!
色々とやることあって…そのまま寝ちゃったりしてたから…。
これからもちょくちょく来れなかったりするかも知れないけど合間見つけて来るからね!
それじゃあこんな時間じゃ誰も居ないだろうし…ミクも一旦落ちるね。(/↑↓)

169: 鏡音リン [×]
2018-05-15 10:11:03

確かに最強だよねぇ(うんうん頷き)
大丈夫だよ。
>レン

自分のペースで来てくれればいいからね。(微笑み)
>ミク姉

170: レン [×]
2018-05-15 19:53:16

>リン、ミク姉
さいきょーさいきょー!
…なんかさ、ミク姉の方が若干人気だよねぇ…

171: 鏡音リン [×]
2018-05-15 19:59:45

ミク姉はかわいいし皆の人気者じゃん!
もしかしてミク姉に妬いてるの~?(にやにや)
>レン

172: 鏡音リン [×]
2018-05-16 19:59:32

上げとくねー、

173: レン [×]
2018-05-18 05:24:39

>リン
妬いてるっていうかさぁ…ファンが多すぎてもう少しこっちもファン増えないかなーって思った^^

174: 鏡音リン [×]
2018-05-18 07:48:23

なるほどねぇ
ライブをやったら増えるんじゃないかな?(首傾げ)
>レン

175: レン [×]
2018-05-21 03:42:22

>リン
ライブ…ここでやるか(真顔)←半分本気で半分冗談

176: 鏡音リン [×]
2018-05-21 07:16:34

えっ、ここでやるの!?(目ぱちくり)
>レン

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle