TOP > その他のテーマ

新◆王様の城に黒軍団◆/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 主娘◆王 [×]
2018-05-15 19:35:50

アデぽんわ~気難しい年頃だから

ほっとこう(汗)

162: 黒の語り手 [×]
2018-05-15 19:47:04

王様(笑)呆れるが逞しいぜ!(笑)

163: 主娘◆王 [×]
2018-05-17 14:53:57

むふふふ~♪また腹黒い奴を狩りまくってしもうた・・・ワハハハハハ♪

悪が悪を斬る!ってカッチョエの♪
わはははははははは♪

何かのアニメにぃありましたよね?

164: 黒の語り手 [×]
2018-05-17 14:56:45

王様(笑)悪やなー(笑)子供の逆襲
みたいだね!子供か!子供だ(笑)

165: 主娘◆王 [×]
2018-05-20 17:23:51

あーあ~上姉ちゃんと自然和解したと思ったら二番メ姉ちゃんメール

来なくなっちまったでの~なんで?

やぱり絆より金なんすかね~

ソリとも時間と金が解決するんすかね

166: 伝説のホブソン [×]
2018-05-20 17:27:24

王様ー!!やっと!!
わたくしメ!!の言いたいこと!
理解してくれたみたいですね!!

わたくしメ!!嬉しいですよ!
           グヒヒ♪

さあ!コソコソしてないで!!
本人に伝えなさい!!
       グヒヒ♪

167: 主娘◆王 [×]
2018-05-20 17:29:53

上げんなー!ホブソン!笑

姉ちゃん達ココ知らんし!
てか教えないし!

伝わらんし!笑

168: 黒の語り手 [×]
2018-05-20 17:33:08

まーたまた王様は(笑)本当は
上げたくてウズウズしてたくせに♪
子供か!(笑)俺っちはパシリ(笑)

169: 主娘◆王 [×]
2018-05-20 17:36:03

へ~んだ!そなコトないなりよ!
フン(` _´)・・・♪

170: 黒の語り手 [×]
2018-05-20 17:37:44

上げてるし!(笑)子供か!(笑)

171: ティポ [×]
2018-05-20 18:54:27

時間が解決する!

に一票☆

(▼∀▼)
   うほー!

172: レイナー◆ド [×]
2018-05-20 19:34:42

そーですね時間が解決すると
伝えてやりましょう!

やりましょうとも、、、(真剣顔)

173: 黒の語り手 [×]
2018-05-20 20:48:03


静まりかえった夜に静かに語る

黒軍団・・・・それは遠くて近い過去

独りの魔法使い少女に出逢い

恋に落ちた男の話が浮上する・・・

彼は王の分身であったが本気で

少女に恋をし真の心で接していた

この城に・・・ああ・・・この城に

彼だけは真に恋をしていたのだ

白だけに・・・笑・・・子供か!(笑)

174: 主娘◆王 [×]
2018-05-20 20:52:24

コラ!黒の助!過去の話しを!
         持ち出すなや!

も~過ぎたコトやねん!そ~っと
          しときや~!

175: ティポ [×]
2018-05-20 20:55:28

わ~い♪凄い
イイ話しだな~♪

誰?誰が恋してたの~?

(▼∀▼)
   うほー♪春だなあ♪

176: 主娘◆王 [×]
2018-05-20 21:01:42

ま~の~一応その~真実なので

伝えたい気持ちわ~ありましたから
黒の助のヤツ・・・

気~使ったのかもの~

病気持ちってホント怖いんですよ
        汗タラリ(;¬_¬)

177: 伝説のホブソン [×]
2018-05-20 21:04:40

コソコソしてないで!!
告ちゃいなさい!!

誰ですか!!魔法使い娘に!!

恋をしていた者は!!
        グヒヒ♪

178: 白のゴード◇ン [×]
2018-05-20 21:09:24

おダ!本気でー!お前のこと!
大切に想ってたんダ!

恋してたーーーーーーーーーー!

この気持ち!大切にするダダ!

ありがとヨ!好きだったぜ!

魔法使い女ーーーーーーーーー!

179: 主娘◆王 [×]
2018-05-20 21:11:25

あ~あー告ちゃったよ(;¬_¬)汗

180: 黒の語り手 [×]
2018-05-20 21:19:02


静まりかえった夜の闇に響く

愛の言霊は少女に伝わった瞬間

「お前かよ!」と期待外れの気持ちを

持つこと間違いなし!と

黒軍団全員・・・思うのであった・・・

大将も思うのかな?・・・(笑)

まーゴードン王子にとって

これが最初で最後の初恋であった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle