TOP > その他のテーマ

新◆王様の城に黒軍団◆/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 主娘◆王(リアルにて) [×]
2018-05-24 20:07:23

あー果てしなくうぜぇ
かまってちゃん!マジ疲れるー!

適当に相手してワテ避難する!

イライラが治まらん!

224: 伝説のホブソン [×]
2018-05-24 21:52:12

王様!!人はね!!二パターン!
あるんですよ!!

ウザい人と避ける人とね!!

その両人を幸せにし!!
救うのが!!お金ですグヒヒ♪

ウザい人をカモりつつ!!

仲良くなってくださいグヒヒ♪


225: 黒の語り手 [×]
2018-05-24 22:00:34

うざい人は誰をカモればいいんだ?
(笑)チェリーちゃん怖カワイイね♪

226: 黒ギャルみかん [×]
2018-05-24 22:04:12

そぉんなぁの!どうだっていいの!

はぁやくぅアデぽん連れて来てよぉ
黒先輩むぅかぁつくぅうー!

227: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-24 22:05:45

そぉ~だ♪そぉ~だ♪早くしろ
きゃはははは

228: 伝説のホブソン [×]
2018-05-24 22:13:30

アーデン殿は!!この城の!!
深い!!深い!!地下部屋で
本を読んでおりますグヒヒ♪

いつ!お逢いになれるか!!
存じませんが!!
五万円ほど!わたくしメ!!に
寄付してくだされば!!

1週間後には逢えるように
しますが?グヒヒ♪

229: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-24 22:15:17

もっと早くぅ逢いたいよぉ!

230: 伝説のホブソン [×]
2018-05-24 22:21:03

ああ!!居る場所は!!
分かっているのに!!
逢えない地下部屋!!

真実の愛があれば!!
必ず逢える!!地下部屋!!

一人10万を寄付してくだされば
わたくしメご協力します!!
グヒヒ♪

231: 黒ギャルみかん [×]
2018-05-24 22:22:43

嘘くさ~い♪きゃはははは

232: レイナー◆ド [×]
2018-05-24 22:26:29

深い地下で
偶然に見かけましたよ(真剣顔)

233: 伝説のホブソン [×]
2018-05-24 22:28:19

早く!!行かないと!!
手遅れに!!
あー!!手遅れになるグヒヒ♪

234: 黒ギャルみかん [×]
2018-05-24 22:32:24

分かったぁ♪はいお金♪
よしいこうキャハハハハハハ♡

235: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-24 22:33:48

お金どうぞ♡うきゃきゃきゃ♪

236: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 22:37:36

えええつ?!Σ( ̄□  ̄)
          マジか!

あーあー
アデぽんカエソーに(;¬_¬)汗

237: 伝説のホブソン [×]
2018-05-24 22:41:49

王様ね!!嘘に決まってる
でしょう!!

ウザい娘共をカモって
遠ざけてあげたんですよ!!
一ヶ月は帰って来ない
でしょうねグヒヒ♪

238: レイナー◆ド [×]
2018-05-24 22:44:43

入ったら最後、、、
開かずの地下室ですから(真剣顔)

彼女らの世話は、、、
おまかせください(真剣顔)

239: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 22:48:03

アンタらグルかい(汗)

まーしばらくは静かになるかな
  怒りも消えたわい(;¬_¬)汗

240: 黒の語り手 [×]
2018-05-24 22:52:25

開かずの地下室なら永遠に
開かないんじゃ?ホラーか!(笑)

241: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:12:55

なーんか・・・おかしいんだよな

トピ作り治すかもしれん(汗)

242: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:43:11

新しく城を建てたので封鎖するど♪
何回!封鎖しとんねん!(汗)

最後の閉め上げ~!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle