TOP > その他のテーマ

新◆王様の城に黒軍団◆/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 白のゴード◇ン [×]
2018-05-20 21:22:27

本当は!名前を呼びたかったガ!
プライベートに反するかラ

呼ばなかったぜ!魔法使い女ー!

182: 主娘◆王 [×]
2018-05-20 22:17:10

よ~し!今夜わゴードン失恋
   なぐさめ会で寿司を食べよう

ワハハハハハハハ

183: 伝説のホブソン [×]
2018-05-20 23:52:25

出会いもあれば!!別れも!!
あるんですよ!!

我々は!!永遠に不滅!!
     ですけどね!!クビヒ♪

184: ティポ [×]
2018-05-20 23:55:41

お金と時が

結果を見せる
    (▼∀▼)
      なるほどな~

185: 黒の語り手 [×]
2018-05-22 19:12:28

なんか静チャットが変人チャットに
なって多く出没してますよね(笑)
心配だな(笑)僕はパシリだけど♪

186: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-22 19:57:12

そんなの!どぉでもいい!

納得出来ないのは!
王様の命令だからって!あんなに
イチャイチャしなぁくてもいい!
ってコト!もー腹立つー!

王様のばかあ!

187: 黒の語り手 [×]
2018-05-22 20:00:32

王様が許しても許さない分身も居る
ことを忘れずにってか?ほほーう
ドキメンタリーか!(笑)

188: 主娘◆王 [×]
2018-05-22 20:05:07

ホント病気って怖いの~で~その
 
病気で分身に本気に恨まれる
ワテって~いったい何やねん(汗)

アレわワテのせいじゃないでしょに

アデぽん!が悪いなりよ(;¬_¬)
             鼻ズル

189: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-22 20:11:18

上司ぃは大好き♪黒先輩きらい!
あたしはぁ!王様に怒ってるの!
もぉ変なぁ命令して!アデぽん♡

かぁわぁいそぉうぅ悪く言うな!

190: 主娘◆王 [×]
2018-05-22 20:17:59

ほわっと?!ワテのせいかよお!

怒られたー!ワテ怒られたー!
ぐじょ!ポコポコりん!してやる

龍ゼロぱわーを見よ!!
  トリャー(`□´)ー┃壁
          ドスドスドス
         
(壁にパンチ開始)汗

191: 黒の語り手 [×]
2018-05-22 21:59:09

王様(笑)話が途中なのに夕飯に
行きましたね(笑)子供か!(笑)

192: 伝説のホブソン [×]
2018-05-22 22:01:08

はい!!はい!!このマヌケな
王様のストーリーも!!

伝えちゃいなさいよ!!
        グヒヒ♪

193: 主娘が如く! [×]
2018-05-22 22:04:47

ホー!ぶー!そー!ーン!

あげたな!スカポンタン!
うおおおおおおおおおおおおおお!

  (`□´)ー┃壁ホブソン
         ドスドスドス
(ホブソン壁にパンチ開始)

194: ティポ [×]
2018-05-22 22:48:56

すべては!

時間が解決する!

に一票(▼∀▼)ノ
      うほほー☆

195: 主娘◆王 [×]
2018-05-23 11:20:45

 カサゴソ
  こりがココで~ありがソレで
でもってー!この!ぬいぐるみ
がココに~こーなる♪ワハハハハ♪
            ガサゴソ

黒の衆よー!ワテは!この場所へ!
帰って来たぞー!ののしられに

来ましたー!わはははははははは

また!よろしくお願いいたす!ござる

196: レイナー◆ド [×]
2018-05-23 11:26:25

王様、、帰って来てくれたのですね
嬉しいです、、、嬉しいですとも

皆さん喜びますよ、、、(真剣顔)

197: 伝説のホブソン [×]
2018-05-23 11:41:11

では!!早速!!今日の!!
スケジュールですが!!

昼から客様達!との取引の会議!!

午後から!!サイン会とお茶会と
庭の手入れ会が!!
入っております!!

夕刻からはパレードの準備!!

夜はパレード祭でフリートーク
を語って!!いただきます!!
           グヒヒ♪

出来れば!!すべては!金!!
とゆートークを語って欲しいですよ
グヒヒ♪

198: 主娘◆王 [×]
2018-05-23 13:27:58

スパーさ!と回覧板まわし!行こう

思ったら!雨が降ってきよったばぃ!
なんだよ!リヴィアサン!
何しとんねん!降るタイミング

ちゃうでしょうに(`□´)ウガー!

199: 主娘◆王 [×]
2018-05-23 13:29:59

ホブソン!なんやねん!それ!!!

スケジュル多過ぎやんか!
      もっと減らせや!
ウガー!(` □´)オラァオラァ!

200: 黒の語り手 [×]
2018-05-23 13:38:57

王様(笑)強い(笑)本当に病人?
雨が降ったのは王様の運の悪さ(笑)
ドキメンタリーか!(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle