TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 柊 奏汰 ( 〆 ) / 藤咲 林檎 ( 〆 ) [×]
2018-05-06 14:56:31

>>95 涼木

奏汰:ん、……てことはお前も寝坊か、

( 俺も眠たいという相手の言葉を聞いては上記を述べて。2年かと聞かれれば、こく、と頷いて「そ。2年生でーす、」と気だるげに間延びしたようにそう返し。「……話したことねーけど、お前も2年?」相手の方をちらと見て、棒付きキャンディを舐めながらそう問いかける )

>>96 五嵐せんせ

奏汰:んー……ちゃんと我慢してたらなんかいいもんくれんの?

( 我慢してろ、小さく笑みを浮かべてそう言われればこちらもつられるように口角を上げてそう問いかけて。その表情は悪戯っ子のようなもの。一緒に昼寝するか、冗談交じりにそう返されればこちらもふと笑って「ふは、職務放棄じゃん。悪いせんせーだなあ、」と挑発するように返し )

>>97 後藤

奏汰:……お前は遅刻とかしなさそう、

( くすくすと自分を笑う相手を見てはぽつりとそう呟いて。真面目に授業を受けている様子の相手を見て、遅刻しなさそう、そう判断した模様。校舎を描いている、そう言って差し出された画用紙を見るべく相手にずいっと近寄って。「…へえ。綺麗じゃん、花とか木とか、」相手の絵を見て数秒経って、ゆるゆると笑みを浮かべてはそう率直な感想をぽつり。「下手とか上手いとかは分かんねーけど俺は嫌いじゃない」付け足すようにそう告げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle