TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  あおはる / 3L  /113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: 五嵐 辰飛 / 〆 [×]
2018-05-06 11:38:18






 >>牧島



さんきゅ、今度なんか奢ってやる

( 見なかった事に、と小さく笑って許してくれた相手につられて微笑みお礼を言いながらもその代償にと付け足して。何だか良くできた笑顔の様なものを浮かべる相手を暫し見詰めた後手渡された資料を受け取り付箋がついた場所を捲ってはぺらぺらと軽く見て。「 了解、すぐに用意する 」と言いながら口角緩めて軽く微笑み )



 >>柊



悪ぃな、我慢しろー。


( 相手が指をぴくりと動かし顔を歪ませたのを見てはふ、と小さく笑みを浮かべながらも治療を続けて。昼寝しがいがある、なんて舌を出し悪戯っぽい顔をされると口角緩めて笑み浮かべ「 そうだな、一緒に昼寝するか 」冗談交じりにケラケラと笑いながら告げて )



 >>敷谷



まぁ、ちょっと構ってくれよ


( 既に分かられていた様な口振りで言われては軽く口角上げて笑み浮かべ。先生とは思えない様な言葉を述べた後自分と同じ様な部類に入る相手に向き合っては話し相手になって欲しいと告げ。暇そう、素直な感想をポツリと言われふはッと思わず笑い飛ばして。「 暇、だけどたまに来る生徒と話してんのは楽しいよ 」何処か一点を見詰めながら目尻を下げて口元緩めながら微笑み )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle