TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あおはる / 3L  /113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 涼木 知和 / 〆 [×]
2018-05-06 03:17:51

>奏汰 / >60

はは、俺も眠てーわ
( 急ぐ様子のない相手を見ていると、さっきまで必死に走ってきた自分が馬鹿らしく思えてきて思わず笑いをこぼして。あまり見覚えのない顔だったので3年生ではないだろう、でも1年生がこの時期にこんなに堂々と遅刻はしないだろうと見当をつけて、「2年?」と問いかけて )

>宇月さん / >64

( / こんにちは、上限がまだ埋まっていないようですので絡ませていただきました……! PFを乗せた際にも記載したのですが当方遅筆気味でして、お返事が遅くなってしまうかもしれないのですが、それでもよろしければお相手していただけると嬉しいです! )

あ、宇月さんじゃん。……なんか面白いことでもあった?
( 何か飲み物をと財布を片手に自販機へ向かう途中、同じクラスの女の子が目の前から歩いてきたのを見て歩みを止め。あまり話したことのない相手だけれど、一人で何だか楽しそうに笑っているのが不思議に思えて思わず声をかけて。 )

>ALL様

( / ひとまず絡み上限に達しましたので、現在絡んでいない方々とは一度今の絡みを切りの良いところで〆てから絡めればと思っております! また思ったより余裕がありますので、近いうちに上限人数を増やすかもしれません、その際にはこちらから絡み文を投下すると共にALL宛てでお知らせさせていただきますので是非よろしくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle