TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 十四松 [×]
2018-04-30 19:37:53

>十四松
え?じゃあどぶ川バタフライ?

142: 松野おそ松 [×]
2018-05-01 19:34:25


>十四松
はいはいっ、お兄ちゃん見てっからいっぱい素振りしてなぁ~?(何処からかビールを取り出し缶を空けてグビッと飲み、)

>カラ松
分かってますぅ~!カラ松には期待してませ~んっ!(ふん、)

143: 十四松 [×]
2018-05-02 05:53:39

>おそ松
なーわなわ!なーわなわ!(歌いながら相手をバットに括り付けて)

144: 松野おそ松 [×]
2018-05-03 05:07:35


>十四松
ん…?んんんっ!?十四松ぅ~…?何してんの?えっ?!(突然自分にバットを括りつけ始める相手に驚きもぞもぞと動いて、)

145: 十四松 [×]
2018-05-03 05:53:59

>おそ松
え?素振りの準備!!

146: 松野おそ松 [×]
2018-05-04 03:51:55


>十四松
やだぁ~っ!お兄ちゃんに縄つけないで!?
助けてカラ松~!チョロ松~!一松~!トド松ぅ~!…って居ねーじゃん!(くわ、)

147: 十四松 [×]
2018-05-04 07:30:21

>おそ松
出来たぁ!じゃあいくよっ!

148: 松野おそ松 [×]
2018-05-05 22:47:01


>十四松
待って十四松!!お兄ちゃんこれはやだっ!(くわ、)

149: カラ松 [×]
2018-05-05 23:08:06

>>おそ松
 んん~?俺には期待していないんじゃなかったか?


>>十四松
 頑張れ~、ブラザー(小声)

150: 松野おそ松 [×]
2018-05-05 23:31:31


>カラ松
は~っ可愛くねぇ~!もうカラ松呼ばねーしばーかばーか!

151: 十四松 [×]
2018-05-06 19:08:33

>おそ松
いくよー!いちっにっさんっしっあれー?兄さん生きてる?

>カラ松
うん!頑張る!

152: 松野おそ松 [×]
2018-05-07 19:02:54


>十四松
お、お兄ちゃん…もう…無理…うっぷ(今にも吐きそうな表情で訴え、)

153: 匿名 [×]
2018-05-07 19:05:08

>おそ松
そっかー!じゃあ続きいくよ!せーの!

154: 松野おそ松 [×]
2018-05-08 19:46:27


うーん、チョロ松来なさそうだから悪いけどリセットすんね?また来れそうならいつでも来いよぉ~?

>十四松
やめて!?十四松もうやめよぉ!?お兄ちゃん死んじゃう!(くわ、)


155: 十四松 [×]
2018-05-08 20:41:48

>おそ松
そっかぁ…じゃあまた今度ね!(縄を解いて

156: 松野おそ松 [×]
2018-05-08 23:57:53


>十四松
うんうんっ、また今度しようなぁ~?
そんなことよりお腹空かねぇ?

157: 十四松 [×]
2018-05-09 07:03:57

>おそ松
今度今度!すいたー!ぺっこぺこー!

158: 松野おそ松 [×]
2018-05-10 19:26:45


>十四松
あいつら居ねーから兄ちゃんの奢りだよぉ~!何食う?

159: 十四松 [×]
2018-05-10 20:35:39

>おそ松
寿司と焼肉!!

160: 松野おそ松 [×]
2018-05-12 00:56:44


>十四松
だーめ!どっちかにして!お兄ちゃんの財布が悲鳴あげちゃうだろぉ!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle