TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>/176


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
157: 十四松 [×]
2018-05-09 07:03:57

>おそ松
今度今度!すいたー!ぺっこぺこー!

158: 松野おそ松 [×]
2018-05-10 19:26:45


>十四松
あいつら居ねーから兄ちゃんの奢りだよぉ~!何食う?

159: 十四松 [×]
2018-05-10 20:35:39

>おそ松
寿司と焼肉!!

160: 松野おそ松 [×]
2018-05-12 00:56:44


>十四松
だーめ!どっちかにして!お兄ちゃんの財布が悲鳴あげちゃうだろぉ!?

161: 十四松 [×]
2018-05-12 08:21:33

>おそ松
じゃあ寿司焼肉!

162: 松野おそ松 [×]
2018-05-12 22:00:51


>十四松
お兄ちゃんの話聞いてる?!どっちもは勘弁してぇ~っ!(くわ、)

163: 十四松 [×]
2018-05-12 23:33:08

>おそ松
うん!僕聞いてない!だからどっちも食べる!マッスルマッスル~ハッスルハッスル~

164: 松野おそ松 [×]
2018-05-13 20:24:13


>十四松
聞かなきゃだめだろぉ!?それなら割り勘だからな!割り勘!
あとお兄ちゃんの中の奴が風邪引いちゃったから何日か来れねぇかもしれないって事だけ言っとくなぁ~?

165: 十四松 [×]
2018-05-13 20:51:20

>おそ松
わりかーん?何それ分かんなーい!!
メタ発言!分かりマッスルマッスル~

166: 松野おそ松 [×]
2018-05-14 00:50:12


>十四松
いやいやっ分かるだろぉ~?お兄ちゃんの言ってること!(地面ダンダンッと踏み、)
毎日来てくれてる十四松には言わねぇとな~って思って~!お前も風邪には気つけろよぉ~?

167: 十四松 [×]
2018-05-14 00:55:11

>おそ松
分かんなーい!仕事とかー!わりかんとかー!勤労義務とかー!リア充とかー!全然わかんないっ!
だいじょうぶっ!僕風邪になっても5分で治る気がするからっ!(ニパッ)

168: 松野おそ松 [×]
2018-05-14 21:41:31


>十四松
も~…今日は肉も寿司もなーし!ラーメン屋行こうぜ~?
流石十四松…っ!(少し前に五男が分裂した事を思い出せば青ざめ、)

169: 十四松 [×]
2018-05-15 05:12:57

>おそ松
ラーメン!?○楽園!?いくいく!
?具合悪いの?体内に入って確認してあげようか?

170: 松野おそ松 [×]
2018-05-19 03:09:36


>十四松
おーいこいこっ!
いやいや!?それはやめてぇ!お兄ちゃん困っちゃう!

171: 十四松 [×]
2018-05-19 06:13:38

>おそ松
うん!
え、困っちゃうの?なんでなんで?

172: 十四松 [×]
2018-05-21 03:39:50

ぼくあげとくね!

173: 松野おそ松 [×]
2018-05-21 17:09:15


上げあんがとねぇ~?(撫で、)
>十四松
お兄ちゃんまで十四松になっちゃうよぉ!?!?

174: 十四松 [×]
2018-05-25 19:45:59

>おそ松
僕がいっぱい!?やったぁ!

175: 松野おそ松 [×]
2018-05-26 04:04:19


>十四松
お前は一人で良いんですぅ~!
十四松が一人の方がお兄ちゃん嬉しいなぁ(ちら、)

176: 十四松 [×]
2018-05-26 09:50:38

>おそ松
確かに!クズは一人の方がいいよね!はっはっはっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle