TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 松野おそ松 [×]
2018-04-25 03:52:42


>十四松
縄とバッドね~……ってちょっと待ったああああ!!縄!?縄を何に使うの十四松!?あれぇっ?素振りって縄使うぅ!?

122: 十四松 [×]
2018-04-25 06:35:00

うん!使うよ?

123: カラ松 [×]
2018-04-25 17:02:38

おそ松!Fightだ!

124: 十四松 [×]
2018-04-25 21:42:17

そっか!カラ松兄さんもやりたいの忘れてた!一緒にやろ?(天使スマイル万歳!

125: 松野おそ松 [×]
2018-04-26 02:43:42


>十四松
うんっだから何に使うのぉ!?!?縄は要らないだろ!?

>カラ松
助けろよ!ばカラ松ううう!!

126: 十四松 [×]
2018-04-26 14:51:21

>おそ松
え?素振りだよ?

127: カラ松 [×]
2018-04-26 16:13:08

十四松»いや、やめておく。カラ松garuzuが俺を呼んでいるからな!


おそ松»Fightだ!!!

128: 一松 [×]
2018-04-26 16:34:02

...みんな、ごめん。
おれ抜けるね、顔出し難しくなってきた…。

129: 十四松 [×]
2018-04-26 17:51:03

>一松
えー…素振りできないのぉ…?もう少し考えてください!おなしゃす!

>カラ松
わー!ツンデレだぁ!一松兄さんと一緒だね

130: 一松 [×]
2018-04-26 21:05:41

十四松>籍を置いとく事は出来るけど…数ヶ月レベルで顔出せなくなるから。こんなゴミを引き止めてくれんのは有難いけどね。野良猫巡業の旅に行かなきゃなんないの。
素振りは帰って来た時のお楽しみ、って事で。じゃ...また。

131: 十四松 [×]
2018-04-26 21:24:16

>一松
そっかぁ…じゃあ落ち着いて思い出した時は出来れば戻って来てね…もどってきたときは素振り30000回だよ!?

132: カラ松 [×]
2018-04-26 22:06:31

一松»じゃあな、マイブラザー!



十四松»ツンデレとは違うと思うぞ?

133: 十四松 [×]
2018-04-26 22:25:25

>カラ松
えー…じゃあ本当は素振りやりたいのに嘘をついちゃうのは何て言うの?

134: 松野おそ松 [×]
2018-04-27 03:00:50


>十四松
縄なんか使わないだろぉ!?お兄ちゃんびっくりよ!?

>カラ松
カラ松のバァーカ!大嫌い~っ!お兄ちゃん助けてくんないからぁ~!(くわ、)

>一松
まじ?!…んじゃあ仕方ね~なぁ…折角会えたのに寂しぃね…(しょぼん、)
元気でなぁ~…?体調に気つけろよぉ~?

135: 十四松 [×]
2018-04-28 06:24:03

>おそ松
縄!使うの!ぜったい!

136: 松野おそ松 [×]
2018-04-29 12:32:12


>十四松
要らないでしょ~!?
だーめ、要らねぇの!

137: 十四松 [×]
2018-04-29 12:36:06

>おそ松
使う使う!使うのーっ!

138: 松野おそ松 [×]
2018-04-30 02:00:00


>十四松
分かった分かった!怒んなよぉ~いっぱい野球してやっから!

139: 十四松 [×]
2018-04-30 08:09:29

>おそ松
やったぁ!!素振り素振り!!(ピョンピョン

140: カラ松 [×]
2018-04-30 19:06:49

十四松>
ん~、それは照れ隠し······か?
と言うか俺は素振りなんてしたくないが···?

おそ松>
十四松に頼まれているのはおそ松だろう?
だったら自分でなんとかするんだ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle