TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼長男が退屈そうにそちらを見ている <おそ松さん>/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 十四松 [×]
2018-04-22 20:30:37

やったぁ!金属バットでやっていい!?楽しそうだね!!

102: 一松 [×]
2018-04-22 20:41:36

カラ松>大丈夫だろ、十四松だってその辺は手加減.......あっ。

十四松>...十四松はん、そりゃオーバーキルやで...。

103: 十四松 [×]
2018-04-22 21:00:27

一松はん。チョロ松兄さんなら大丈夫やでー!

104: 一松 [×]
2018-04-22 21:12:01

十四松>せやかて十四松はん...死んだらもう金貸して貰えまへんで〜。

105: 十四松 [×]
2018-04-22 21:22:28

そんときはカラ松兄さんに借りるんやで~

106: 一松 [×]
2018-04-22 21:41:02

(...だ、ダメだ...おれには十四松を止められない...)...さ、さよか〜。

107: 十四松 [×]
2018-04-22 22:01:56

せやで~楽しみやな~でも確かに金属バットじゃ死んでまうか…ならチェンソーにするで~

108: 一松 [×]
2018-04-22 22:23:46

...なんでやねーん。確実に殺しにいっとるがなー。(ツッコミ)

109: 十四松 [×]
2018-04-22 22:30:45

ナイス突っ込みやで一松にいさーん
じゃあ、素手で思いっきりいくで~

110: 一松 [×]
2018-04-22 22:36:34

(南無三...)それより早く煮干し買いに行かないとあいつら腹空かせてるから...。

111: 十四松 [×]
2018-04-22 22:58:53

…一松兄さんって笑わないよね(珍しく真面目に

112: 一松 [×]
2018-04-22 23:12:59

...そうかな。十四松は常に笑ってるよね。

113: 十四松 [×]
2018-04-22 23:19:30

うん…僕たちってま反対だね。一人は笑って…もう一人は笑わなくて…何処かのおとぎ話みたい。
悪者は死んで。ヒーローは乾杯されて。ヒロインは幸せになって…この世界では誰かが悪者じゃなきゃ、幸せになれないんだね…
あ、一松兄さん!煮干し買おう!

114: 松野おそ松 [×]
2018-04-23 14:48:49


>十四松
ちょうだ~い!お兄ちゃんその三男のお金ほしいなぁ~(ちら、)責任はカラ松に押し付けりゃあ良いだろぉ~?

>一松
よっしゃ!んじゃ行くよいちまっちゃん!
──数日後(←)
…外れたああ!(ぶわ、)

115: 十四松 [×]
2018-04-23 16:27:35

じゃあ1000円だけね!はい!

116: 松野おそ松 [×]
2018-04-23 21:06:28


>十四松
わ~い!あんがとぉ~
チョロ松にバレないようにしろよ?お兄ちゃんとの秘密なっ。シーッだから!(くわ、)

117: 松野おそ松 [×]
2018-04-24 00:57:09


あ~も~暇ぁ!誰か居ねぇの!?

118: 十四松 [×]
2018-04-24 06:34:59

おそ松にーさーん!素振りいこ!

119: 松野おそ松 [×]
2018-04-24 18:42:08


>十四松
ま~た素振り行くの~?
んまぁ、誰も居ねーし付き合ってあげるよぉ~

120: 十四松  [×]
2018-04-24 20:02:35

やったー!じゃあ縄と金属バッド持ってきて!30秒後に河原集合!よーいスタート!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle