TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

即レスで俺と話そうよ!【無登録】/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ユリナ [×]
2018-04-04 21:01:19

王馬と恋人ぉ?

ふざけんなよ。(怒)
あ…。天使だよ!

42: うちはサスケ [×]
2018-04-04 21:01:43

あぁ、そのほうがいい。

43: ユリナ [×]
2018-04-04 21:04:06

了解!

44: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:04:16

あは、つれないなーユリナちゃん。俺だって天使と恋人になりたい義理はないから安心してよ!
ふうん、それなら俺は悪の総統だから、悪魔の学校には行かなくても魔界でエリートを目指せるかもね!

45: 百田解斗 [×]
2018-04-04 21:06:20

途中で抜けて悪かったな!
宇宙に轟く百田解斗、再び登場だぜ!

…んで、何話してるんだ?

46: ユリナ [×]
2018-04-04 21:08:39

だから、ちゃん付けしないで!

あんたがエリートにはなれないよ。
余裕で人殺す悪魔いるから。
そいつがエリート。

47: うちはサスケ [×]
2018-04-04 21:10:06

さぁ?……オレはよくわからない

48: ユリナ [×]
2018-04-04 21:11:20

百田さん、王馬が調子のってんだけど、呪っていいかな(怒)

49: 百田解斗 [×]
2018-04-04 21:15:32

俺も悪魔やら天使やら、よくわからなねぇ…

や、やめとけ!王馬はもとからそういう奴だ、
怒る気持ちは分かるが呪うのはやめろっ!

50: ユリナ [×]
2018-04-04 21:16:38

ユ・リ・ナだから!
ちゃん要らないから。

51: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:17:35

もう!ユリナちゃんったらそんな怖い顔しないでよー
ねー、うちはちゃん!ユリナちゃんの怖い顔なんて見たくないよね?

52: ユリナ [×]
2018-04-04 21:17:38

じゃあ呪わないけど…。

53: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:18:43

あれ、知らなかった?俺は生まれつき、ちゃん付けしないと生きていけない体なんだよ。

54: ユリナ [×]
2018-04-04 21:18:46

ちゃんつけるな!

殴るよ?(怒)

55: うちはサスケ [×]
2018-04-04 21:19:00

オレに振るな。…………まぁ、女は笑顔のほうがいいとは言うけどな。

56: ユリナ [×]
2018-04-04 21:19:52

ずっとちゃん付けされるとか最悪。

57: 百田解斗 [×]
2018-04-04 21:21:52

王馬、怖い顔はオメーが原因だぞ!?

…あぁそうだ、呪うのはやめた方がいい。
というか呪いなんかねぇからな!

58: ユリナ [×]
2018-04-04 21:22:43

サスケはずっと君付けされても笑ってられるの?!

59: ユリナ [×]
2018-04-04 21:24:00

私は天使だけど悪魔の学校通ってるから呪いくらい使える。

60: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 21:24:38

たはー、そんな怖い顔で睨まないでよユリナちゃん!ほらほら、うちはちゃんもこう言ってるし!

えっ。俺が原因?知らなかったよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle