TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

即レスで俺と話そうよ!【無登録】/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: うちはサスケ [×]
2018-04-04 20:23:06

ん、うちはサスケだ。
よろしく頼む、ユリナ…、

22: ユリナ [×]
2018-04-04 20:25:04

忍者なんだ!
すごい!
珍しいね!

23: ユリナ [×]
2018-04-04 20:26:12

このトピ今、スクールアイドルと忍者がいるんだね!

24: うちはサスケ [×]
2018-04-04 20:30:20

そうか?まぁ、木ノ葉にも一般人はいるが忍が珍しいとかってゆーわけでもないしな。

25: ユリナ [×]
2018-04-04 20:34:05

いやー、魔界では滅多に見ないよね。

26: うちはサスケ [×]
2018-04-04 20:35:43

まぁ、そうだろうな、オレ達だってお前みたいなヤツは滅多に見ない

27: ユリナ [×]
2018-04-04 20:39:49

私も自分みたいなヤツ滅多に見ないよ♪
私が住んでるのは魔界だから、天使全然いないんだよー★

28: うちはサスケ [×]
2018-04-04 20:42:03

そうだろうな、魔界に天使がいたらそいつは堕天してるんだろうな

29: ユリナ [×]
2018-04-04 20:44:07

天使はみんな他の世界に居るから。

悪魔になりたいって言ったら、お父さんに『魔界のお婆さんのところ行け。』って言われたんだよ♪

30: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 20:46:09

にしし…ユリナちゃん、ちゃん付けが嫌だからって化けの皮が剥がれたね!いいね、つまらなくない展開になってきたよ…!

うちはちゃんよろしくねー!俺も忍は初めてみるよ。(目輝かせ)

31: ユリナ [×]
2018-04-04 20:47:07

天使は悪魔に仲間外れにされるんだよねー(笑)

友達0人!

32: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 20:48:16

…んー?

33: ユリナ [×]
2018-04-04 20:50:23

天使だよ、一応。

一応天使の学校にも週一で通ってるんだから!
魔界に住んでるの校長にばれたら駄目なんだから。

34: うちはサスケ [×]
2018-04-04 20:52:25

そうか。
ふっ、悪魔になりたいとは変わったやつもいるんだな。
 
ん、よろしく…そうか、((きょとり、

35: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 20:54:54

へーえ、天使の学校とかあるんだね。知らなかったよー

…ん?うちはちゃん、どうしたの?俺変な事言ったかな。

36: ユリナ [×]
2018-04-04 20:54:54

サスケさん、王馬とも仲良くしなきゃ!

37: うちはサスケ [×]
2018-04-04 20:57:12

え、あぁ、いや、べつに?
 
ん、分かってる。あと、さん付けしなくていい。

38: ユリナ [×]
2018-04-04 20:58:03

天使の学校は、優しさについて教えてくれるんだー(めんどい)

悪魔の学校では、人の怒らせ方や、悲しませ方を教えてくれるの♪

39: 王馬小吉 [×]
2018-04-04 20:58:23

わー、すっげー!ユリナちゃんと俺、同時刻にコメントをしてるよ。俺とユリナちゃん、もしかしたら前世で恋人だったのかもねー!

40: ユリナ [×]
2018-04-04 20:58:51

じゃあ、サスケね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle