TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

即レスで俺と話そうよ!【無登録】/206


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: 百田解斗 [×]
2018-04-24 21:01:50

宇宙に轟く百田解斗の登場だ!長い間来なくて悪かったな。

186: にこ [×]
2018-04-25 21:31:35

にっこにっこにー!
んー!!暇だから誰か構いなさいよ!

187: にこ [×]
2018-04-26 22:27:11

え、誰もいないのは泣いちゃうよ!!?
暇だから誰かいないの?

188: にこ [×]
2018-04-27 21:01:59

誰かいないわけ!?
この天才アイドルが居るってのに、、、ぐぬぬ。

189: にこ [×]
2018-04-27 21:02:22

いやん((
二回も押しちまったぜ

190: 百田解斗 [×]
2018-04-27 21:02:53

わ、悪い悪い!二日間来なくて悪かったな。
俺でいいなら話そうぜ!

191: 百田解斗 [×]
2018-04-27 21:04:53

189どうした!?

192: 百田解斗 [×]
2018-04-27 21:07:47

って、いないのかよっ!

193: ユリナ [×]
2018-04-28 19:43:30

お久しぶりですー、しばらく来てませんでした。

194: にこ [×]
2018-04-29 10:14:52

おっ!!
ひっさしぶりじゃなーい!!
ゆりなまた時間がある時に話そー!!

195: ユリナ [×]
2018-05-03 20:02:32

これから部活で来る回数が減るかもだけど、気にしないで下さいね!

196: 匿名さん [×]
2018-05-20 21:09:52

また、話したい。。
猛烈に、あの人達と。。

また笑いあいたい、心から。
泣けてくる、大好きだった、大好きだったあのメンバー。

またしようよ、_______王様ゲームを。

197: 赤松楓@主 [×]
2018-05-21 18:16:23

中々顔を出せなくてごめんね。それとユリナ、了解だよ!

196さんごめんね、そういう言葉はここじゃなくてあの人にもう一度会いたいって思いを伝える専用のトピがあるから、そこで言った方がいいと思うよ。そしたらそのメンバーの人達と王様ゲームができるかもしれないからさ。

私もなんだけど、あまり皆来れてないみたいだね。上げておくよ!

198: にこ [×]
2018-05-21 22:14:59

うおわぁっ!!!

そういえばユリナ吹奏楽部に入ったんだって!?
すごいね!!
てか、次のコメの人だれ、!!?
はじめましてすか((。

やっばぁ、今日めちゃ久しぶりに来たんやけど!!

199: にこ [×]
2018-05-23 21:18:03

誰もいないんかーっい!!

200: 赤松楓 [×]
2018-06-07 21:34:24

久しぶりに来たんだけど上げておくね!…誰かいるかな?

201: 赤松楓 [×]
2018-06-07 21:42:48

うーん、いないみたいだね。それじゃあおやすみなさい。

204: にこ [×]
2018-06-29 15:57:30

お久しぶりざえもん

誰もいないとか、過疎ってんなw
過疎って言うほどでもないか。


あーあー
依存しちゃうわ

205: 赤松楓 [×]
2018-06-30 07:55:59

久しぶりだね。上げておこうかな。

うん、仕方ないと思うよ!楽しかったというか、楽しいもんね。


206: ユリナ [×]
2018-07-20 12:26:58

久しぶりですー

久しぶりすぎて自分のことよくわからなくなりました。
前と違ったらごめんなさい!


吹奏楽部と勉強との両立が難しすぎる(笑)
これるときにできるだけ来ます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle