TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 日野 葵 [×]
ID:3171c5af3 2018-03-28 01:04:05

>61 グロネリ様
(/承知いたしました!お好きなタイミングで分身さんなどを出現させて頂ければ、喜んでお相手をさせて頂きます!その気になられた際は、是非ともお声かけ下さいませ!)

>62 ノーチェ様

……朝はまだ冷えるなぁ(周辺の見廻り任務の為、早起きして足を運んだ町の様子を眺めながらの歩みは、ゆったりとしたもので。薄暗い春の早朝にまだ少し肌寒さを感じて、ポツリと上記を呟いては溜め息を溢し。帰ったら、うんと甘くしたホットココアでも飲もうなどと考えながら、白い湯気を立てるココアの光景を思い浮かべて、口許を綻ばせ。 自身でも気づかない内に軽やかになった足取りで町のなかを進んでいき)

(/絡み文、ありがとうございます!
是非とも、絡ませて頂きたく!宜しくお願いいたします!

一応、初対面での遭遇を考えております。此方から接触を図っても宜しいですし、無論ノーチェ様の方からでも!)

>63 鶴(逢崎 雪音)様
(/いえいえ、とんでもございません!素敵なPFの提出、ありがとうございます!お調子者だったり我が儘な一面があったりするけれど、根は真面目なオッドアイのお嬢さん!甘いものとかグラタンとか子供らしいものがお好みであるというのも微笑ましいですね!

なお、設定の不備などは見受けられませんでした!

コールサインについては、二つ名にある“鶴”の字を元にさせて頂きます!
“つる座”という星座の学名からとって、“グルース01”、あるいは“つる座”のα星からとって、“アルナイル01”とさせて頂きたく!お好きな方をご選択頂くか、希望の星座に因む名称がありましたら、そちらでもどうぞ!

コールサインを追加して頂いたPFの再提出を持ちまして、参加許可と致しますので、そのままお好きなタイミングで絡み文を投下して頂ければと幸いです!)

>64 うぐいす様
(/いえいえ、空き状況を把握しきれておらず、対応が遅くなってしまいすみませんでした……!師走班、班長のキープ承りました!期限は“3月31日の23時”までとさせて頂きます!延長をご希望の際はお申し付け下さいませ!)

>65 河原雀(卯崎 すがる)様
(/“すがる”の字が変換出来ないだと……!?こほん、失礼……取り乱しました。 嬉しいお言葉、そしてPFの提出、ありがとうございます! 並みの狼ならワンパンで片付けてしまいそうな うさぎ ……もとい卯崎さん。可愛さと苛烈さを併せ持った素敵なお嬢さんですね! “空板”を防御に転用するというのも、いつか誰かが考え付くだろうなーなどと考えておりましたので、嬉しい所だったりします!(笑) 

なお、設定の不備などは見受けられませんでした!

コールサインについては、旧暦“卯月”の新暦である“四月”の英訳に因みまして、“エイプリル01”とさせて頂きたく思います!班員の方々は“エイプリル02~”となります!

コールサインを追加したPFの再提出を頂きました時点で、参加の許可を出させて頂きます!お好きなタイミングで絡み文をお出し頂ければと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle