TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ノーチェ [×]
2018-03-27 22:58:42

>主様
(/pfの再確認と参加許可、ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。)

>all

(質素ながらも看板や鉢植えが細々と並ぶ人間であれば、二人横へ並んでせいぜいといった具合の路地裏。ほんのりと冷えた外気に包まれながら屋根の上、そして形はまだ十分に保たれているが所々が小さく崩れてしまっている塀へと軽やかな足取りで移り。しばらく経てば多くはないにしろここを通る者が出てくるだろうが、早朝という事もあり空から明瞭な日差しは降りかからないため薄暗く、周りには鳥の鳴き声がちらほらと響くだけで人の気配を感じられず。さて、今日はどこへ行ってみようかと黒に覆われた長い尻尾を揺らしつつ、相変わらず目的を見出さないまま放浪する癖で考え始めては歩を進め。)

(/季節感はリアルと同じですが、私は置きレスを行うため時間はあらかじめロル内で指定させていただきました。出来ればより多くの方と絡みたいのですが、全員へ返せる自信がないため最大で四人を相手にするつもりです。ご了承くお願いします。
また、司書官に対してノーチェは大きな接点を持っていません。そのため初対面か見かけた事があるなどといったシチュエーションですと助かります。魔族相手でしたら前述でも良いですし、互いに会話を交えた事があっても構いません。他に何か希望があれば、遠慮なく相談してきてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle