TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
663: 紫月 綾瀬 [×]
2018-09-09 00:00:30

>>all背後様
(/リアル立て込み、やっと落ち着いたのでお返事を……!遅くなって申し訳ございません!)

>>646 日野様

あぁ、日野さん。お疲れ様です。
(声をかけられ視線を向ければエリートたる聖盾司書隊の一人がいて、軽く片手をひらひら振りながら挨拶をして。疲れているようだと言われれば、大きく溜め息を吐きながらその理由を、日常茶飯事ではあるが改めて述べて)
いや……まったく子供の相手って疲れるんですよー……。走り回るわ意外な場所に隠れてるわで……。

>>648 八千穂様

いや、下はいないんだけど……。どした?なんか引っかかった?
(兄弟の有無を問われれば首を左右に振り否定して、途端怪訝そうな表情になった相手に疑問を問いかけ。次いで扱いの上手さを褒められれば大きな溜め息を吐きながら、やれやれと疲れた表情で理由を述べ)
なんか知らないんだけどさー、やたらとガキに懐かれやすい体質みたいなんだよねぇ……、やんちゃ過ぎて嫌になるんだけど。

(/了解致しました!進行はそちらにお任せ致します!)

>>658 木虎様

(館内業務中だったが、オペレーターから緊急の出動要請を受け、最悪なことに班員たちは多忙のため、空きは自身しかおらず、追い討ちをかけるかのごとくオペレーターから指名されれば、溜め息を吐きながら怠そうな態度で文句を言いつつ出撃して)

ったく……なんで私が……。

(現場に到着すれば己の相棒、魔具であるハンマーを背負いつつ、魔力が底をつきそうな司書官に退くように指示してから、相手の星霊である蛞蝓の気持ち悪さを率直に述べて。指先に雷属性星素を集めるなり、己がよく使う呪文『雷球』を何発か放ち)

はいよー、どいたどいたー。……げ、デカ過ぎ。気持ち悪っ……。

(/初めまして!遅くなりましたが絡ませて頂きます!少し変わった娘ではありますが、よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle