TOP > BLなりきりチャット

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──/1386


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1367: 城崎 泉太郎 [×]
2019-01-27 22:48:03



>美口

あっ、美口ー…。( 相手が本を読んでいるのに気付くと口元に両手当て )



1368: 美口玖音 [×]
2019-01-27 23:41:15

……(集中して気付いてない)
…んー…ん?(壁に凭れ、座る)
せんぱい…?(気づく)

1369: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 21:05:38



久しぶりー。今日は節分か…(炒り豆もぐもぐ)



1370: 美口玖音 [×]
2019-02-03 21:15:36

んー…ふぁ…(目を擦りつつ入室)
誰かいないかなー…

1371: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 21:41:15



あ、美口くん久しぶり(手ひら)
寝起き?(首かしげ)



1372: 美口玖音 [×]
2019-02-03 21:56:50

>夏目
ん…あ、夏目先輩~(ふにゃ)
いえ、徹夜で本読んでて…ふぁ…(欠伸しつつフラフラ)

1373: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 22:12:15



おっ、久し振りに人居る!( ひょこ )やっほーやっほー皆恵方巻食べたかぁ?( 手ひら )




1374: 美口玖音 [×]
2019-02-03 22:25:07

>城崎
城崎先輩~こんばんは~(ふにゃ)
あー…今日節分か…忘れてました

1375: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 22:44:26



>美口

こーんばーんは。( 手ひら / へら )
そうだぞー。俺は豆撒きもしてきた!( どやっ )




1376: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 22:55:57



>美口
徹夜…いくらなんでもそれは止めときなよ。今日は大人しく寝た方がいいんじゃない?(頭ぽんぽん)

>城崎
恵方巻きは食べてないなぁ。豆ならあるよ?はい、お裾分け(炒り豆、口に押しあて)



1377: 美口玖音 [×]
2019-02-03 22:56:48

>城崎
俺はすっかり忘れてました…
と、言うよりご飯食べ忘れてましたわ…(頬を?く)
豆まき…え、1人でやったんですか?(首を傾げる)

1378: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 23:04:51



>夏目

えっ、んむ!( 嬉しげに目を輝かせ / 突然口に豆を押し込まれると目を見開きつつ咀嚼し )


>美口

飯食ってねぇの!?餓死すするぞ!( ぎょっ )
なわけねーじゃん!友達とー。( ふは )




1379: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 23:13:37



>城崎
ふはっ、美味しい?(くすり/押し込んだ後の指先舐め)そういえば歳の数食べるんだっけ(もぐもぐ)



1380: 美口玖音 [×]
2019-02-03 23:14:49

>夏目
そうですよね…で、でも!今内容が凄くいい所で…!(小説を取り出し)
ん…ふぁぁ…先輩に頭触られると寝ちゃいそうですわ…(ウトウト)

>城崎
いや、昨日の昼は食べてるんで、餓死はしないっすよ!(焦る)
ですよねー…1人で豆撒きなんてしないっすよね(へらっ)
鬼役は誰がやったんですか?

1381: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 23:28:58



>夏目

んー…んまい、( もぐもぐ / 頷き )じゃあ俺足りねぇんだけどー。( 口開け )


>美口

昨日の昼!?昨日の夜と今日の朝と今日の昼食べてねぇの!?一日食ってねぇじゃん!( くわっ )
え?もちろん俺!( ふんす )




1382: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 23:34:51


>美口
ちゃんと区切り見つけないとキリないよ?
ふはっ、じゃぁこのまま撫でて寝かしつけようか(くすくす/目細め優しく撫で)

>城崎
以外と炒り豆って美味しいよね。炒っただけなのに(うんうん)餌付けみたいだな。んーと、何個いるんだっけ?(適当に放りこみ)



1383: 美口玖音 [×]
2019-02-03 23:36:09

>城崎
うぉっ!?(驚く)
え、そんなに驚きます…?そもそも普段から飯をあまり食べないんで…何か作るのは好きなんですけど、自分の為に作るのは面倒くさくて…(頬をかく)
食べなくても死なないかなーって…体重減るくらいだし(へらっ)
え、先輩が鬼役だったんですか!?豆、痛くなかったです?(何故か興味津々)

1384: 美口玖音 [×]
2019-02-03 23:38:46

>夏目
そうなんですけどー…止めどころが無くて…(しゅん)
だって、読み始めたら、止まらなくなりません?
…ん…ほんとに寝そうです…(眠そうに瞬きを繰り返す)

1385: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 23:42:03



>夏目

うーん、確かに。俺も炒って貰ったらもっと良い感じになるかなー…。( ぶつぶつ )んー…全部で十八個( もぐもぐ )


>美口

へぇー…すっげぇ小食なんだな。そんなんじゃいざとなった時に困るぞ?( 眉寄せ )
いや滅茶苦茶痛かったよ!皆俺に個人的な恨みでもあんの?ってくらい痛かったな!( ふは )




1386: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-08 23:15:01



おーひさっ。誰か居ねぇかなぁ。( ソファに座り )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle