TOP > BLなりきりチャット

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──/1386


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: 夏目絢斗 [×]
2019-01-25 20:31:41



あー、また寝落ちしたよ(がくり)
理想が高いんじゃなくて面食いなだけなんだけどなぁ…(ソファー座り)


1362: 美口玖音 [×]
2019-01-25 20:38:47

…うーん…(推理小説片手に入る)
いや、でも…これなら…(悩む)

1363: 夏目絢斗 [×]
2019-01-25 20:50:30



>美口
あ、美口くん久しぶりー。
読みながらは危ないよ。何の本?(ひょいっと本取り上げ)



1364: 美口玖音 [×]
2019-01-25 21:09:32

>夏目
あぁっ!(急に本が無くなりびっくり)
あ、夏目先輩、お久しぶりです(にこっ)
推理小説ですよー 。中学の時に少し読んでて全部読み切る前に卒業しちゃったんで気になって…
んで、今日本屋で見つけたんで読んでたんですよー(凄く嬉しそうに語る)

1365: 城崎 泉太郎 [×]
2019-01-27 22:18:40



うへぇ、腹減った…。プリン食-べよっと。( 冷蔵庫開け )




1366: 美口玖音 [×]
2019-01-27 22:37:30

……(眼鏡をかけ、小説を読みつつマグカップ片手に入る)

1367: 城崎 泉太郎 [×]
2019-01-27 22:48:03



>美口

あっ、美口ー…。( 相手が本を読んでいるのに気付くと口元に両手当て )



1368: 美口玖音 [×]
2019-01-27 23:41:15

……(集中して気付いてない)
…んー…ん?(壁に凭れ、座る)
せんぱい…?(気づく)

1369: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 21:05:38



久しぶりー。今日は節分か…(炒り豆もぐもぐ)



1370: 美口玖音 [×]
2019-02-03 21:15:36

んー…ふぁ…(目を擦りつつ入室)
誰かいないかなー…

1371: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 21:41:15



あ、美口くん久しぶり(手ひら)
寝起き?(首かしげ)



1372: 美口玖音 [×]
2019-02-03 21:56:50

>夏目
ん…あ、夏目先輩~(ふにゃ)
いえ、徹夜で本読んでて…ふぁ…(欠伸しつつフラフラ)

1373: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 22:12:15



おっ、久し振りに人居る!( ひょこ )やっほーやっほー皆恵方巻食べたかぁ?( 手ひら )




1374: 美口玖音 [×]
2019-02-03 22:25:07

>城崎
城崎先輩~こんばんは~(ふにゃ)
あー…今日節分か…忘れてました

1375: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 22:44:26



>美口

こーんばーんは。( 手ひら / へら )
そうだぞー。俺は豆撒きもしてきた!( どやっ )




1376: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 22:55:57



>美口
徹夜…いくらなんでもそれは止めときなよ。今日は大人しく寝た方がいいんじゃない?(頭ぽんぽん)

>城崎
恵方巻きは食べてないなぁ。豆ならあるよ?はい、お裾分け(炒り豆、口に押しあて)



1377: 美口玖音 [×]
2019-02-03 22:56:48

>城崎
俺はすっかり忘れてました…
と、言うよりご飯食べ忘れてましたわ…(頬を?く)
豆まき…え、1人でやったんですか?(首を傾げる)

1378: 城崎 泉太郎 [×]
2019-02-03 23:04:51



>夏目

えっ、んむ!( 嬉しげに目を輝かせ / 突然口に豆を押し込まれると目を見開きつつ咀嚼し )


>美口

飯食ってねぇの!?餓死すするぞ!( ぎょっ )
なわけねーじゃん!友達とー。( ふは )




1379: 夏目絢斗 [×]
2019-02-03 23:13:37



>城崎
ふはっ、美味しい?(くすり/押し込んだ後の指先舐め)そういえば歳の数食べるんだっけ(もぐもぐ)



1380: 美口玖音 [×]
2019-02-03 23:14:49

>夏目
そうですよね…で、でも!今内容が凄くいい所で…!(小説を取り出し)
ん…ふぁぁ…先輩に頭触られると寝ちゃいそうですわ…(ウトウト)

>城崎
いや、昨日の昼は食べてるんで、餓死はしないっすよ!(焦る)
ですよねー…1人で豆撒きなんてしないっすよね(へらっ)
鬼役は誰がやったんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle