TOP > 1対1のなりきりチャット

ハナコトバ / 〆/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 結城友奈 [×]
2019-01-18 11:20:00

えへへ~~そう思ってくれるんだったら嬉しいかな……?(東郷さんに私の為に髪を綺麗にしているって言葉を聞くと嬉しそうな照れるような顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて東郷さんの髪の手入れに役立っていることが嬉しい事を伝えて

東郷さん、私が髪を乾かすのは、気持ちが良いかな……?(東郷さんの髪をドライヤーで乾かしながら気持ちが良いのか質問をして

242: 東郷美森 [×]
2019-01-21 11:10:41


うん、めちゃくちゃ思っているよ
でも、そのせいで友奈ちゃんをちょっと待たせてしまったけれどね
さっきのことを思い出して苦笑して)
うん、すごく気持ちいいよ
友奈ちゃんに手入れしてもらっていると思うだけでもドキドキするのに…
友奈ちゃん、優しくて上手だから
気持ちよすぎて、寝てしまいそう
(ちょっと照れくさそうに話しながら
ホントにうとうとしてきて)


243: 結城友奈   [×]
2019-01-22 11:09:25

もう東郷さんたらそれは、褒めすぎだよ~~
うん、髪を乾かすのは、終わったよ、東郷さん(東郷さんに髪を乾かすのがしくて上手だから?気持ちよすぎて、寝てしまいそう?だと言われると顔を赤らめ照れるちょうど東郷さんの髪が乾かすのが終わると満足そうに頷いて東郷さんの髪を乾かすのが終わった事を伝えて

244: 東郷美森 [×]
2019-01-24 05:44:44


…はっ
ホントにうとうとしちゃった?!
あ、ありがとう、友奈ちゃん
(鏡に映った自分の髪にそっと触れて)
えへへ
なんだかいつもより輝いてる気がする
(振り向いて、満面の微笑みを浮かべて)


245: 結城友奈 [×]
2019-01-27 21:36:36

うん、どういたしまして、東郷さん。
もう東郷さんたら言い過ぎだよ(東郷さんに髪がいつもより輝いてる気がするって言われると何故か照れ笑いを浮かべて

ねえ、東郷さん、この後は、どうするの?
もう寝るの?(東郷さんにこの後の予定を質問をして


246: 東郷美森 [×]
2019-01-29 08:41:43


ううん、そんなことない
ホントにキラキラ輝いてる
少なくともわたしにはそう見えるよ
(ゆっくりと首を横に振って、穏やかな笑顔を見せて)
明日に備えて早く寝るのもいいけれど
もう少しくらい大丈夫だよね?
(時計を見るとまだ9時を少し回ったところで)


247: 結城友奈   [×]
2019-02-06 22:11:44

そうかな……?
でもそうだと東郷さんの髪を手入れしたかいがあるよ。
こんな私でも東郷さんの役にたてたんだね。

それならばまだ話せるね!
東郷さんの部屋に戻ってたくさん話をしようね!(両手を広げて部屋に戻って話をする事を提案をして




248: 東郷美森 [×]
2019-02-09 11:55:49


もぉ、友奈ちゃんたら~
わたしにとっては、友奈ちゃんはただ傍にいてくれるそれだけで、とてもとても大切な存在なんだよ?
(彼女の手をとって、両手のひらで包み込むようにそっと握って)
えぇ
眠くなるまでおしゃべりしましょ
(にっこり微笑んで
車イスを動かして部屋に案内して)


249: 結城友奈 [×]
2019-02-09 23:14:42

東郷さんの部屋に行くのを手伝うよ!(東郷さんが自分で車椅子を動かしたのを見て東郷さんの後ろに回り東郷さんの車椅子を押して東郷さんの部屋に向かって歩いて

250: 東郷美森 [×]
2019-02-12 10:06:08


…ありがとう、友奈ちゃん
(振り向いて、車イスの持ち手に添えられた友奈ちゃんの手の甲に、そっとキスをして)


251: 結城友奈   [×]
2019-02-15 21:20:47

うん、どういたしまして、東郷さん。
それにこれは、私だけの特権だもん(東郷さんに手の甲にキスをされるとほんのり顔を赤らめてニッコリと笑い東郷さんの車椅子を運ぶのは、私の特権な事を伝えると車椅子を押して東郷さんの部屋に向かって歩き始めて

252: 東郷美森 [×]
2019-02-16 08:09:58


(部屋に着くと、甘えるように両手を差し出して)
友奈ちゃん、お願い
ベッドに移るのを手伝って
(もちろん1人でもできるけど、あえてお願いして)


253: 結城友奈 [×]
2019-02-21 20:16:24

うん、良いよ、東郷さん(東郷さんにベッドにうつるのを手伝ってほしいと言われるとニッコリと笑い了承して東郷さんの体を支えて東郷さんがベッドにうつるのを手伝おうとして

254: 東郷美森 [×]
2019-02-22 22:35:03


ん、っしょ
(わざと友奈ちゃんにぎゅーっと抱きついて
ベッドに移ってからもしばらく離さずに)


255: 結城友奈   [×]
2019-02-25 21:00:52

どうしたの、東郷さん……?(東郷さんをベッドに移動を手伝うと東郷さんを抱き締める感じになり東郷さんがベッドにうつっても私を離さないのを見てキョトンとしながらどうしたのか質問をして

256: 東郷美森 [×]
2019-02-26 05:43:36


…ん
友奈ちゃん分を補給しているの
補給は戦いの基本だからね
(言いながら、まだ離さずに)


257: 結城友奈 [×]
2019-02-26 06:52:16

そうだったんだね、ならば私も戦いの為に東郷さん養分を補給だよ!(私からも東郷さんを抱き締め返して戦いの為に東郷さん養分を補給する事を伝えて

258: 東郷美森 [×]
2019-02-28 08:53:28


うふふ
わたしの全部、友奈ちゃんにあげたい
…そしたら、友奈ちゃんとずっとずっといっしょにいられるのに
(彼女からも抱きしめられると
甘えるように身を預けて)


259: 結城友奈 [×]
2019-02-28 15:37:08

そんな恐れ多くて東郷さんは、もらえないよ。
私は、そんな事をしなくて東郷さんの側にいるよ。
昔、約束したじゃない。
私は、この先何があっても東郷さんの側を離れないよ(甘える東郷さんを抱き締め返してニッコリと笑い東郷さんの側にいる事を誓って


260: 東郷美森 [×]
2019-03-02 05:48:27


…そうだね
友奈ちゃんは約束を破ったりしないものね
(少し寂しそうな笑顔を浮かべて
そっと友奈ちゃんを解放して)
それよりも、明日遊園地楽しみだな~
早く明日にならないなぁ
(わくわくした気分で、屈託のない笑顔をみせて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle