TOP > 1対1のなりきりチャット

ハナコトバ / 〆/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 結城友奈   [×]
2019-03-02 06:30:16

うん、私も凄く楽しみだよ!
東郷さんとゆっくりと遊ぶのは、久しぶりだもん。
明日は、いっぱい遊園地を楽しもうね(東郷さんが私を離してくれると私は、東郷さんの座ったベッドの東郷さんの隣に座り両腕を曲げてニッコリと笑い明日の遊園地を楽しむ意気込みを伝えて

262: 東郷美森 [×]
2019-03-04 07:50:24


…ふぁ
明日が楽しみすぎて眠くなってきたよ
(口元に手をあてながら小さくあくびをして
こてん、と隣の友奈ちゃんにもたれかかって)


263: 結城友奈 [×]
2019-03-04 07:57:42

それならば時間が早いけれどももう寝る?(東郷さんが私にもたれかかって小さくあくびをしたのを見て東郷さんをささえるように私からも東郷さんにもたれかかり優しく東郷さんを見つめて今日は、寝るのか質問をして

264: 東郷美森 [×]
2019-03-05 08:02:27


そうしようかな
明日は早起きしてお弁当作らなきゃだし
ねぇ、友奈ちゃん
お布団狭いけど、今日はいっしょに寝てくれる?
(もたれ合った友奈ちゃんの手に、手を重ねてお願いして)


265: 結城友奈   [×]
2019-03-05 13:32:57

うん、そんな事でかまわないのならば東郷さんと一緒に寝てあげるね(東郷さんにもたれかかられて手を重ねられるとじっと東郷さんを見つめ返して優しく微笑み東郷さんと寝る事を了承して

266: 東郷美森 [×]
2019-03-07 22:01:48


ありがとう、友奈ちゃん
…大好きだよ
(眩しそうに目を細めてにっこりほほ笑むと、ぎこちなく体を伸ばして、友奈ちゃんの頬にキスをして)


267: 結城友奈 [×]
2019-03-08 21:00:44

わっ!?う、うん、私も東郷さんの事が大好きだよ(東郷さんにほっぺたにキスをされて好きだと告白をされると顔を赤らめて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべて私も東郷さんの事が好きだと告白をして

268: 東郷美森 [×]
2019-03-09 14:08:28


ふふ
じゃ、寝よっか
(照れる友奈ちゃんが可愛すぎて
内心身悶えしながら、そのままベッドに横になって)
来て、友奈ちゃん
(にっこり笑って手を広げて)


269: 結城友奈   [×]
2019-03-10 22:53:15

う、うん、東郷さん……(東郷さんがベッドの中で手を広げたのを見て恥ずかしそうに顔を赤らめてベッドで横になって東郷さんを抱き締めて

270: 東郷美森 [×]
2019-03-12 20:05:41


(友奈ちゃんに抱きしめられるとふわふわと幸せな気持ちになって
こちらからも、ぴとっと寄り添って)
友奈ちゃん、シャンプーのいい匂いがする
それに温かい…
ねぇ友奈ちゃん、わたし今すごく幸せな気分だよ
(目を閉じて、全身で彼女を感じて)


271: 結城友奈   [×]
2019-03-17 18:45:51

私もこうして東郷さんを抱き締めるのは東郷さんの体温を感じられて幸せだよ(東郷さんを抱き締めて私も東郷さんを体温を感じられて幸せな事を伝えると目を瞑り東郷さんを感じるように東郷さんを抱き締めて

272: 東郷美森 [×]
2019-03-18 09:17:44


…ふぁ
眠くなってきた
おやすみなさい、友奈ちゃん…
(小さくあくびをすると、彼女の腕の中で目を閉じて安らかな眠りについて…)


273: 結城友奈 [×]
2019-03-18 15:47:38

お休みなさい、東郷さん(東郷さんが目を瞑ったのを見て私も東郷さんにお休みの挨拶をして東郷さんの寝息が聞こえてくるのを確認をすると東郷さんのおでこにキスをすると東郷さんを抱き締めたまま目を瞑り眠って

274: 東郷美森 [×]
2019-03-20 07:41:48


(──明け方
少し窓の外に白みがかってきた時間

なんの前触れもなく突然、枕元に置いてあった端末から不吉なメロディが流れだし画面が明滅を始める)
……アラームなんてセットしたかなぁ?
(寝ぼけまなこを擦りながら、友奈ちゃんを抱きしめていた手を伸ばして端末の画面を覗きこむ)
……!
(画面に「樹海化警報」の大きな文字が浮かび上がり背景が赤く点滅を繰り返していて)


275: 結城友奈 [×]
2019-03-21 07:04:13

う……んっ……えっ、この音は!?(スマホがなり始めて画面を見るとゆっくりと目を開けてスマホの画面に「樹海化警報」の大きな文字が浮かび上がり背景が赤く点滅を繰り返しているのをみて慌てて飛び起きると周りの背景が変わっていき

276: 東郷美森 [×]
2019-03-22 05:35:24


ゆ、友奈ちゃん…
(こちらも上体を起こし、一瞬で覚醒した彼女にすがるように不安そうな表情で見つめて)


277: 結城友奈   [×]
2019-03-22 21:18:29

大丈夫だよ、私が東郷さんを守るからね(東郷さんの両手を握り締めて東郷さんを安心させるようにニッコリと笑い東郷さんを守る事を約束をして

278: 東郷美森 [×]
2019-03-24 11:52:48


…んーん
わたしも、友奈ちゃんを守る!
ふたりで力を合わせてバーテックスを倒して…
きっと遊園地に行こうね
(彼女に握られた両手を、しっかりと握り返して
決意を秘めた表情で友奈ちゃんをじっと見つめて)


279: 結城友奈 [×]
2019-03-29 23:03:16

うん、約束だよ、東郷さん、必ずバーデェックスを倒して二人で遊園地に行こうね!(東郷さんの両手を絡ませるように握り締めて二人で遊園地に行く事を約束をして

280: 東郷美森 [×]
2019-04-01 05:45:21


うん、約束…
(目を閉じて、彼女の手を握ったまま祈るように俯いて)
行こう、友奈ちゃん!
(顔を上げると、端末の画面をタッチして
光に包まれると巫女の姿に変身して)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle