TOP > 1対1のなりきりチャット

ハナコトバ / 〆/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 結城友奈   [×]
2018-12-05 16:20:40

ありがとう、東郷さん、気持ち良かったよ(ニッコリと笑い東郷さんにドライヤーやブラシとかの髪の手入れのお礼を伝えて

222: 東郷美森 [×]
2018-12-08 12:09:44


んーん
わたしの方こそ無理を言ってゴメンね
(苦笑いを浮かべながら、ドライヤーのコンセントを抜いて折りたたんで)
じゃあ、わたしも軽くお風呂入るね
友奈ちゃん、わたしの部屋でゆっくりくつろいでくれていいからね
(にっこり笑って、彼女を見送ろうとして)


223: 結城友奈 [×]
2018-12-08 12:37:36

うんん、大丈夫だよ、気にしないでね

東郷さん、お風呂に入るのを手伝わなくていい?
東郷さんにしてもらうばかりでは、悪いから……(申し訳なさそうに東郷さんにしてもらってばかりだから東郷さんに何かしてあげたいことを伝えて


224: 東郷美森 [×]
2018-12-10 16:54:25


もぉ、やだなぁ友奈ちゃん
わたしはしたいことをさせてもらって
むしろありがとうの気持ちなんだよ?
(くすっと笑って)
でも……
そうね、わたしも髪を乾かしてもらっていいかな?
友奈ちゃんに髪を梳いてもらいたいな
(少し考えて、どうかな?とお願いして)


225: 結城友奈 [×]
2018-12-11 18:47:38

うん、解ったよ、それならば東郷さんがお風呂から上がったら東郷さんの髪を乾かしてあげるね(大きく頷いて東郷さんがお風呂から上がったら髪を乾かしてあげる事を伝えて

それならばそれまでに東郷さんの部屋で学校の宿題を終わらせるね(先に宿題を終わらせる事を伝えて

226: 東郷美森 [×]
2018-12-12 20:03:01


うん、よろしくね、友奈ちゃん
宿題、がんばって
(くすっと笑って)
じゃあ20分くらいしたら戻ってきてもらっていいかな?


227: 結城友奈   [×]
2018-12-19 18:10:21

うん、解ったよ、二十分くらいで戻ってくるね。
東郷さんは、ゆっくりとお風呂に入ってきてね(東郷さんにゆっくりとお風呂に入って来ることを提案をすると東郷さんの部屋に向かい

228: 東郷美森 [×]
2018-12-21 14:21:23


(手を振って友奈ちゃんを見送ると、お風呂用の車イスに乗りかえて
せっかく友奈ちゃんに髪を触ってもらえるんだから、と気合いを入れて髪を洗って
あまりに気合いを入れすぎてお願いしていた時間を過ぎてもまだお風呂から出れなくて)
あ~
友奈ちゃん、来ちゃう
(焦ってドアの外を気にして)



229: 結城友奈   [×]
2018-12-29 10:14:36

東郷さん、そろそろお風呂から上がったかな(東郷さんの部屋でしばらく宿題をしていると約束の時間になったのに気がついてお風呂場に向かい

東郷さん、もうお風呂から上がった?(お風呂場のドアをノックして東郷さんにお風呂から上がったのか質問をして

230: 東郷美森 [×]
2018-12-31 05:35:27


友奈ちゃん、ゴメン
もう出るよ~
(シャワーの栓をひねってお湯を止めて
毛先を軽くしぼって
お風呂のドアを開けようとして、バスタオルは脱衣所に置いたままなことに気付いて)
…友奈ちゃん
バスタオル、取ってもらってもいいかな?
(引き戸のドアを少し開けて、すき間から手を伸ばして)


231: 結城友奈 [×]
2018-12-31 06:06:23

うん、解ったよ(脱衣所に置いてあるバスタオルを取ると東郷さんにバスタオルを渡して

東郷さん、急がないで良いからね(お風呂場にいる東郷さんに急がないで良いことを伝えて

232: 東郷美森 [×]
2019-01-03 23:26:43


ありがとう、友奈ちゃん…
(恥ずかしそうにバスタオルを受け取ると
急がなくていいと言ってもらったけれど、手早く体を拭いて、髪の水分をなるべく拭って
バスタオルを体に巻いてからお風呂場の扉を開いて)
お待たせ
ゴメンね、友奈ちゃん


(明けましておめでとうございます
今年もよろしくね)


233: 結城友奈   [×]
2019-01-07 17:45:01

うんん、大丈夫だよ、東郷さん。
その……パジャマに着替えるまで外で待っているね(東郷さんがバスタオルをまいたままでお風呂場から脱衣所に入って来たの見て顔を赤らめて脱衣所から出て行こうとして

234: 東郷美森 [×]
2019-01-11 07:34:59


あわわ
気を遣わせちゃってゴメンね?!
すぐに着替えるから!
(慌てて、友奈ちゃんが部屋を出るのも待たずに着替えはじめて)


235: 結城友奈 [×]
2019-01-11 11:17:14

わっ!?ごめんなさい(東郷さんが私が脱衣所を出るのを待たないで着替え始めたのを見て慌てて脱衣所が出て行くと自分の気持ちを押さるように胸を押さえて

236: 東郷美森 [×]
2019-01-12 10:34:30


(少し経ってから、脱衣所の扉を開けて)
友奈ちゃん、もう大丈夫だよ
お待たせしてゴメンね?
(シャワーのお湯が少し熱めだったせいだけではない赤く火照った顔を覗かせて)


237: 結城友奈 [×]
2019-01-12 22:56:37

うんん、あんまり待っていないから気にしないでね
それならばお邪魔します(両手を振り東郷さんに待っていない事を伝えてから脱衣所の中に入り

それならば東郷さん、椅子に座ってドライヤーで東郷さんの髪を乾かすからね(ドライヤーのコンセントを入れてドライヤーの風を右手に当てて風の温度を調整して

238: 東郷美森 [×]
2019-01-15 13:29:45


う、うん
お願いしますっ
(お風呂用の車イスから乗り換えて
友奈ちゃんがドライヤーをあててくれるのをカチンコチンに緊張して待って)


239: 結城友奈   [×]
2019-01-15 21:31:38

東郷さんの髪の毛ってすべすべしていて綺麗だよね……(東郷さんが椅子に座ったのを確認するとドライヤーの風を東郷さんの髪に当ててブラシで優しく撫でるようにといて

240: 東郷美森 [×]
2019-01-18 09:50:17


そ、そうかな?
友奈ちゃんに触ってもらえると思って気合いを入れてお手入れしたからかな、エヘヘ
(嬉しそうにはにかんで
心地よさげに少し俯いて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle