TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: エアレイダー [×]
2018-03-11 18:55:02

ああ、それにこっちには非殺傷武器がない。もしものときは丸腰でやり合わんといかん。……それにしても誰もいないな。ストライキか?(本丸を見回りながら方々の部屋を覗いたりして刀たちを探すも、自分たちの他には入り口で見かけた何人かの審神者を除いて見つからず、困ったように呟き。)本部に動員をかけてみるか……その場合ここは本丸じゃなくてE.D.F.の基地になっちまうが。俺はともかく、前線でやりあえる奴はいないだろ、流石に。
>64
>茅ヶ崎

杜撰な管理だな。昨日今日呼んだ部外者が責任者か。(呆れたように溜め息をつけば、他の審神者達と共に道具を揃え、本丸内へ運び込んだり、また建物の修繕などを始めたりして)ああ、分かるよ。少なくとも地球の言葉を喋ってるだけで十分だ。今さら骸骨の一つ二つで驚きはしないさ。(手を軽くかざして軽く頷きつつ、それ自体にはそれほど興味は無さそうに受け流し。)丁度いい、同業者なら、あの中の物全部下ろしてくれ。審神者とやらの仕事の前に、クリミアの天使の真似事をしなきゃあならん。
/はじめまして、アンダーテイルはあまり詳しくありませんがこちらこそ宜しくお願い致します~。 エアレイダーはPVの通称「エアレイパイセン」がかっこいいのですねえ。あんな感じのいい先輩キャラが出来ればと思います。←

>69
>sans


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle