TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 茅ヶ崎至 [×]
2018-03-09 15:19:37

>60/樒さん

いえ仲間がいると心強いですよ。( 表だから完璧に作り上げた笑顔の仮面に上記、窮屈だと思いつつも何かとこれが気楽。息をつくことさえままならない時、彼女から歓迎された言葉と共にこれこそ同類だと分かる相手の笑み。親近感なのかは疑問だが少し瞳を見開いた後、柔らかい微笑を溢し「それもあるけどもう一つ用事があるからね。_宜しく、俺は茅ヶ崎至」嘘を付く必要もなく表情は変えず視線はちらり彼女へ向けつつ、数秒の内でここから見える背景へと眺めるように。これだけじゃ寂しいか、内心は見事に口に出さずに済んだのか名前だけの自己紹介を。所で場所はどこにあるのか、政府の言葉では離という場を聞くが、果たして合っているのかどうかも疑問点な訳で。特に動く気配のない人物に再度視線を寄越して「もう全部見た?」全て見たならば目的である探し物の居場所が分かるか、それと同時若干彼女の言葉でもある刀を治すことを含めて問えば。 )

>61/小狐丸さん

おお、_普通。どこもこれくらいの部屋?( 案外あっさりと部屋の誘導を許可された事には一瞬呆気を取られ、返事を返さずにそのまま後についていき。質問等は敢えてせず手入れ部屋へと入ると一言失礼な発言を。しかし思考の中では目的のことでしか頭に無くて、準備する姿を一度みると腕をぐるぐると回して。彼の本音は痛いほど伝わるが此方としては帰る帰らない以前の問題。「だってそんな姿で歩かれると拷問並み。何より君にも手伝って貰うから」悪魔のような満面の笑みで告げた後で、手入れ道具とにらめっこし、少し真剣そうに表情をしかめつつも手入れのやり方ではなく頭脳はガチャ運。運試し、なんて小言で呟くとやっとのことで手を伸ばし「刀貸して。これで君のこと叩いて治るならその方が早いけど無理でしょ」何となくの勘だが迷いも無く手を伸ばし、早く寄越せとばかりに少し首を傾げ気味て。 )

>62/エア

レアかよ‥( ゲームで良くあるような設定がちらほらと耳に挟むもこれが現実だと知れば少し圧倒されるようで、しかし漸く開く言葉は上記だけで殆ど相槌のみ。屋根を指摘した場所を自然と見上げると見事なほど、業者を呼ぼうか提案しかけた時に見慣れない動作に頬を引き摺る他なく。思わず真顔でその瞬間を見つめた後、提案を共感してくれた相手に対し満足気に頷きを掛けると。「流石に相手は刀だしね」なんて言葉とは反対に少し愉しそうな表情で辺り見据えては、どこに突撃しようか頭の中で楽しんでおり。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle