TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 樒 硝華 [×]
2018-03-08 23:04:20

>>至さん

ふふ、残念ながらただの人間なのよ。ご期待に添えずごめんなさいね?
(突然ふとかけられた自身を呼ぶ声に一瞬きょとん、と猫目を丸くしたあとにくすくすと可笑しそうに笑いつつそちらへ向けばそこに居たのはまるで少女漫画に出てくるかのような甘い顔立ちの物腰柔らかそうな男性。隣に腰を下ろした彼を横目で見つつ「ええ、傷ついた刀を癒す為にここに来たの。その口ぶりからすると貴方もそうかしら?同じ役職同士仲良くしていただけると嬉しいわ。」自身よりも年上であろう彼を見る限り、どうやら集められた人物は年齢層豊かなようでこれは退屈しないな、とにこりと当たり障りのない微笑を顔に貼り付けて。それにしても、とふと彼に視線を移せば本当に綺麗な顔をした人だなぁ、なんてぼんやりと考えてはさては政府は面食いだろうかとくだらない疑問が頭の中に浮かんで。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle