TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 明石国行 [×]
2018-03-06 10:55:29

>46( 茅ヶ崎はん )

ほんなら、はよ探しはったらええんとちゃいます?
( "人質に取られたもの"を取り返さない限り帰る様子の無い相手に溜息を一つ。やれやれ、とでも言いたげに肩を竦めじとりと相手を見。払わずとも良かったであろう相手の手を払ったのは、差し出された手に対して良い思い出が無いから。先程まで交わっていた視線が急に反らされた気がするのは気のせいであろうか。鼻にかけるような自嘲的な笑いをすればおざなりの謝罪を。しかしそれには謝罪の概念など込められているはずも無く、過去の、己を顕現させた審神者含め送り込まれてきた審神者に対する軽蔑の色が顕著に現れているものになっている事だろう )
はは、堪忍な。行儀なんか教えてくれる主はんも居らんかったもんやから。

( / あー、分かります!もう、ガチゲーマー組尊いレベルです(。まさかの刀剣に釣られたトピでえすりについて此処まで話せる方が居るとは思いませんでした( 笑 )
単に、私が至さんと万里くんの絡みを見たいだけ((。了解しました!それでは後程PFを作成して投下させて頂きますね。)

>47( 鶴丸はん )

おーおー、鶴丸はん、どないしたんですか。
( 所々傷や欠損が目立つ服を身につけ、腰に提げている刀も取り出せば刃毀れが目立つ。何時必要になるやも分からない、その意識から審神者が新しく送られてくる日には帯刀しているのが最近の習慣となっている。そんな格好のまま偶然通りかかった相手の部屋の前、此処最近めっきりその姿を見る事も減ってしまったもののどうやら今日は外へと出ている模様。お世辞にも綺麗とは言いがたいがその白い装束は遠目にも分かるもの。同じ刀剣同士、声色は穏やかで )

( / 初めまして、絡ませてただきました。此方も些か久しぶりに扱っている伽羅なので似非な上に背後の文章能力が欠如しておりますので拙いロル回しになっておりますが、仲良くして下さすと幸いです。これから宜しくお願い致しますね。 )

>49( オルニティアはん )

なんや、迷子か。…まあ、そんなもんや。もう慣れてしもてるからな。
( 投げ掛けた質問に対して返ってきた返答。玄関口に背を預け腕を組みながら見ている様は相手に対して威圧的な印象を与えてしまっているかもしれない。然しながら己がいくら堕ちてしまっているからと言えども、所詮は自称保護者。見る限り幼い相手をこの場に放って置くのは忍びない。されども本丸内に入れてしまえば過激な男士たちに見つからないとも断言できない。思わず出てきた言葉は己に掛かる負担云々が大半を占めているものの相手に対する慈悲も少しながら含まれているもので )
…一つだけ忠告しとくわ。此処からはよ出ていくんが懸命な判断やで。

( / ツボに嵌ったようでホっとしております。それでは、背後は一旦失礼させて頂きますが、何かありましたらいつでも仰ってくださいませ。 )

>50( 叶井はん )

…は?それ自分に聞くん?
( すっと相手の横を通り抜けようとすれば突如掛けられた声。面倒臭い、そう言いたげな様子はぶっきらぼうに言い放った言葉の断片から得られるであろう。言葉の後半にいくにつれて段々と小さくなる相手の言葉尻に頭をがしがしと掻き。舌打ちをした音は静かな環境では確りと相手の耳にも届いているはず )
自分はあんさん以外見てへんけどそれが何か関係ありますん

>51( 繰弥はん )

……なんか用でもあります?
( 横を通り抜けようとすれば呼び止められ、足を止める。自分には用が無い、そういった思いを込めて怪訝そうな表情を浮かべそれは声色にも顕著に現れてくる。しゃがみ込み、相手と目を合わせればこの場に引き止められるのが関の山であろう。その為にしゃがむことはせず上から見下ろす辺り、高圧的な印象を与えるかも知れないがそれも致し方ない )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle