TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 明石国行 [×]
2018-03-04 21:47:27

>32 ( 小狐丸はん )

はは、確かに自分も他人の事言えまへんなあ…。
( 包帯やら何やらを巻くまではいかないものの、己の身体も擦り傷やら何やらでボロボロな事に変わりはなく。自身の体を見下ろしてから乾いた笑い声を上げるのは単なる強がりで。問われた問への答えは至極簡単、それでいて単純明快。隠し通す必要も感じない。他者から見れば穏やかなものに聞こえるかもしれない言葉、しかしながらその目は据わっており )
自分はどんな御人が来るんか、なんて思っただけですわ。

( / いやいや、威圧的な小狐丸も素敵で…!のらくらと交わすスキルだけは高い明石ですのでお気になさらず!それでは背後は一旦引っ込みますけど何かありましたら仰ってくださいませ! )

>33 ( 叶井はん )

ああ、あんさんでしたか。
( 己の予想は的中していたようで、相手の口から出てきた審神者になる為に連れてこられたという言葉。口調は少し柔らかく感じられるかもしれないが姿を捉えている瞳はじとりとしたもので。本丸の中へと戻ろうか、そう考えるものの戸口は先ほど後ろ手に閉めてしまった。瞬時に頭を巡らし出てきた言い訳は苦しさもあるやもしれないがそのすぐ隣を通り抜けてしまおうと )
ほな、自分出掛けますんでどうぞご勝手に。

>35 ( 繰弥 )

( 自身に手を掛けじり、と歩み寄るのも数歩。様子をうかがうに、今すぐ己の事を傷付ける事は無いのであろう。くしゃりと頭を掻き罰の悪そうな顔をしつつすこし引き抜いていた刀は鞘の中へと仕舞い。微力ながらに霊力を感じる辺り審神者になる為に送り込まれてきたのであろう。ならば関わることなく本丸に変えるに尽きるのだが果たして相手はそれを許してくれるであろうか )
──あぁ、なんや。驚かせてしまったんはすんません。ほな自分はこれで…。

( / 是非とも心を開かせてやってくださいませ…!((それでは背後は一旦失礼させて頂きますが、また何かありましたら何時でもお声掛けください。 )

>37 ( 茅ヶ崎はん )

なあんや、そんならはよ帰りはったらええんとちゃいます?
( 政府の人間からの説明が不十分だという相手。確かに政府側の人間からしても幾ら送った所ですぐに次の審神者が必要となる状況では個人にそう説明の時間を割いている事も出来ないのであろう。そう思考を巡らせていた時に聞こえてきた小さな言葉、この場には己と相手しかいない辺り緩んだ表情の相手が洩らしたものであろう。差し出された手は条件反射のようにぱん、と払い )
触らんでくれます?…後、その笑顔えろう胡散臭いんでやめといた方がええ思いますけど。

( / 分かります…!あとあと、干物オタクモードに入ったときの前髪上げてるの可愛すぎかy((。一つ質問なのですが、1PL1PC制でしょうか?そうでなければ万里くんを投下しようかなと考えておりまして。 )

>39 ( 大包平はん )

なあんや、見つかってしもたか
( のんびりとした足取りだった為であろうか丁度縁側の辺りで呼び止められれば歩を止め声を掛けてきた相手を見やり。へらりとした笑みは悪びれる様子も無く何処か悪戯が見つかってしまった子供のような雰囲気さえ感じられるもの。そもそも相手が不審に思うような事をしている訳が無いのだからそれも当然といえば当然なのだろうが。単なる好奇心とはまた別の、それでいて好奇心に似たような感情は自身の中で付ける言葉が見当たらず )
出迎えるつもりはありまへんよ。ただ、顔だけ拝んどこ思うただけですわ。

( / 明石が闇落ちするとしたら蛍丸と愛染が原因かな、なんていう背後の安直な考えに過ぎないんですけどね。ギュンって来てくれたなら良かったです!( 語彙力 )私も明石を扱うのは何時ぶりだ?という感じですので似非な部分も目立つかと思いますが仲良くして頂ければ…!私の方こそよろしくお願いいたしますね。 )

>42 ( オルティニアはん )

( ごろりと部屋で横になって寛いでいた時、微かにゆらりと空気が揺れるような何とも言葉で表し辛い感覚を微かながら感じ取り。出かけた欠伸を噛み殺し、部屋を出てその空気を揺らした主を探そうとその感覚が、己のような男士のものとは似て異なった雰囲気が強くなる方へと歩みを進め。そこで目にしたのは見慣れぬ人物の姿。生憎己の本来の姿は部屋へと置いてきてしまった為に腰に手を掛けてもその感触が触れる事はなく。かと言って部屋へと取りに戻っている合間に見失ってしまうのも厄介なこと、溜息をつけば少し離れた位置から声を掛け )
あんさん、こんなとこで何してはるんですか?

( / 絡ませて頂きました、明石の背後で御座います。元の面倒くさがりと言うよりも素っ気なさを極めてしまったうな子になっていますが心を開けば元の様子に近づくかなと…。気長にお付き合いいただけると嬉しいです。これからよろしくお願いいたしますね。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle