TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 繰弥 優利 [×]
2018-03-04 15:22:02

叶井さん>

っ...あ.....はい...
(声を掛けられ少しビックリしたものの、相手が自分と同じ状態の女性だと気付き、一旦は安堵して。しかし、次は返事をしなくては、となり、慌てつつも深呼吸をすると、取り敢えずはと少し小さめの声ではいと返事して。)

(/絡んでいただき有り難う御座います!此方こそ、宜しくお願い致します!!)

茅ヶ崎さん>

.......っ...!?...
(万一刀剣男士が来ると簡単にバレてしまうのは分かる様な場所場所ではあるので、辺りの警戒は怠らず...としていると茅ヶ崎が目に入り、此方を見ている事に気付くと思わず二度見、三度見した後、やばいどうしよう、と思うも、もう一度チラリと見て相手が帯刀していないのと、何処と無く雰囲気が違うしケガも見たところ無い。もしかしたら同じ状態の方では、と思いもう一度茅ヶ崎を見て)

(/この子も、引きこもってる間ゲームは良くしていたので、慣れて話が出来るのが楽しみに思えます!
此方こそ、宜しくお願い致します!!)

明石さん>

へっ.....えっ.........っ...
(声が聞こえたのでビクッとしてその方向を向けば、眼鏡をかけて片手に団子を持って帯刀してる上にケガが多い男性...刀剣男士では...とまで理解した所でかなり遅れて「あんさん、何処の誰や」が頭に通り、答えないといけないと口を開く。しかし、どうも息がつまってしまい喉から声が出てこない様で、口をパクパクしているだけになっているのに気づくと、どうしようもなく手を顔に持っていき顔を覆うとやってしまった...とぷるぷるとし始めて。)

(/絡んで下さり有り難う御座います! 此方としてもめんどくさがりの保護者が打ち解けてくれるのを、全ッ力で楽しみにしています!宜しくお願い致します!)

小狐丸さん>

あっ.....や...その...
(全身でビクッとするとそちらをおそるおそるみて、声を掛けられた時に「人間」と言う単語が含まれており、帯刀してケガして明らかな敵意も向けられ...やはり刀剣男士か。と珍しく少し早めに頭の中で理解も追い付いた。しかし、相手の目を良く見ると、酷く憎いもの、怖いものを見られている様な目をしている気がして。出ていけと言われる憎悪の声も、平々凡々な日常を過ごした自分に取っては初めてのもので戸惑って。)

(/絡んでくださり有り難う御座います!どうぞ、宜しくお願い致します!)

all>
(/絡みづらい等有りましたら遠慮なく言ってくださると嬉しい限りです。改めて、宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle