TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
416: カタバミ [×]
2020-03-02 11:07:37




キャヌ!時々でいいから部屋の隅で自分の体抱えて縮こまるように座って!!





417: カタバミ [×]
2020-03-11 23:11:47




ジェットちゃんのファン絶対前髪で目を隠す奴がいるんだ。私には分かるんだぞ。





418: カタバミ [×]
2020-03-11 23:14:00




ドゥームボックスとラッチ、スイッチらへんは男子に人気ありそう。機械とかロボ系好きに刺さるだろ。ナイトロは愉快痛快お喋りおばちゃんから人気を誇る。





419: カタバミ [×]
2020-03-11 23:15:13




28歳、アレな知識もなーんにもなかったら、もうさ…。





420: カタバミ [×]
2020-03-11 23:16:52




黄色のボール買ってシールとか貼ればお手軽キャンディマン完成しちゃうのでは?天才かよ。





421: カタバミ [×]
2020-03-11 23:22:18




キャヌのお靴ひたすらにオシャレすぎて好きだしセンス良すぎて呼吸が狂う。
似たようなデザインのは既に見つけたからいいとして、シャツは真っ青なのがあるけど半袖なんだよなあ。赤いのも探せば十分見つかりそう。帽子も頑張ればオッケーなだけ。コスはする気ないけど意識した格好はしてみたい。白のパンツスタイルは絶望的に似合わないから黒一色な。





422: カタバミ [×]
2020-03-11 23:25:24




キャンディマンの腰を掴みてえんだよ私はよおお!!!!!!!!

423: カタバミ [×]
2020-03-11 23:26:20




ブランケット症候群で検索。





424: カタバミ [×]
2020-03-11 23:29:29




………杖とか?





425: カタバミ [×]
2020-03-14 01:35:25




キャンディマン投げキッスしてくれ。両手でんばってやる無邪気でキュートなのでもオーソドックスかつスマートにやってもいい。頼む。





426: カタバミ [×]
2020-03-19 00:36:58




キャンは黒インナー着てるから(妄言)





427: カタバミ [×]
2020-03-19 00:40:03




本人は少なくとも自らは絶対にしないであろう格好を考えている。絶対着ない。着せるけど。





428: カタバミ [×]
2020-03-19 00:41:49




パーカーとかはないよなあ。タートルネックはあるかな?ないかな。着てくれ。





429: カタバミ [×]
2020-03-19 00:47:51




ブティックにいるところを見かけたらなんか、こう、変な気分になるな。





430: カタバミ [×]
2020-03-19 00:50:15




黒スーツも白スーツも間違いないでしょキャンディマンは。うっわムカつくくらい似合うな。





431: カタバミ [×]
2020-03-22 19:22:38




酔っ払いに絡まれてしまい暫く黙ってるものの「ちょっとうるさいかも」と思いナチュラルに暴力を振るうキャン。





432: カタバミ [×]
2020-03-29 21:27:58




車中泊キャンディ…。





433: カタバミ [×]
2020-03-29 21:36:18




実験が進み始めて話しかけられてもまともな返答が出来なくなった時系列の拘束衣おキャン。拷問やら薬剤投与やらに対しては拒絶するので暴れに暴れるが、研究員に抑えられたり拘束衣のベルトとかで動けなくなって「ン゛ー!」とか「ウウウウウ」って唸ってほしさがある。





434: カタバミ [×]
2020-03-29 21:47:01




おキャン、ネオンに照らされて頭がキラキラカラフルな事にならないかな。





435: カタバミ [×]
2020-03-29 21:50:54




すっっっごい今更だけど誕生日書いてあんじゃん!!6月の11日!?オーケー分かったところでその日にちはどういう意味での"誕生日"なんだ?そのまま受け止めていいのか?私は疑うぞ。(公式そこまで考えてるかあ??)





436: カタバミ [×]
2020-03-29 22:03:58




その辺ほっつき歩いてたらまた何か捕まっちゃってトラックに入れられどこかに連れてかれてるけどその最中突然トラックが止まるのだ。何がなんだか分からんし外騒がしいなー、なんて思ってたらリヤドアが開くのだ。搬送失敗!至急応eイヤーッ!グワーッ!





437: カタバミ [×]
2020-03-31 23:41:20




某演劇論の格好してほしいな。サルエルパンツ履いてくれよ。





438: カタバミ [×]
2020-04-02 01:11:33




レモン系のスイーツが食べたいんだよな。市販で売ってるレモンケーキどこにあんの?見た事ない。





439: カタバミ [×]
2020-04-02 01:12:40




なんか昔はよく置いてたらしいけど…。あのレモンケーキがちょうど美味しいんだよ。また食べたい。





440: カタバミ [×]
2020-04-02 01:14:46




スイーツでも主食でも料理の本とかレシピって読むの好きなんだよな。実際に作るかどうかはさておき、見てると楽しい。





441: カタバミ [×]
2020-04-02 01:16:10




いざ作ると楽しくなってくるけど、始めるまでが面倒くさく感じる。





442: カタバミ [×]
2020-04-02 01:17:55




ゆーて好き嫌い激しいから食べるもの自体はかなり限られる。偏食め。だから背が伸びないんだお前は。





443: カタバミ [×]
2020-04-02 01:19:58




セブンにあったレモンのやつはめちゃくちゃ気に入ったからまた買うとして、いわゆるレモンパイとかタルトとかもそんなに見つからないんだよね。あるにはあるけど、売ってる場所がちょっと遠い。近場にない。





444: カタバミ [×]
2020-04-02 01:21:01




なんか作るならあれだ。ドーナツ。





445: カタバミ [×]
2020-04-02 01:22:37




手作り感満載のお菓子ってなんでああも美味しいのかな。家でやるなら形とか気にしなくていいし、ちょっと焦げた部分が案外好きだし。





446: カタバミ [×]
2020-04-02 01:24:07




プレーンのドーナツにするんだったらそのままか、粉砂糖かけたいな。先にやるとじっとりして嫌だから食べる直前にやればいいし。





447: カタバミ [×]
2020-04-02 01:25:44




いつの間にか止んでるじゃん。ポタポタいってたけどすっかり上がってる。





448: カタバミ [×]
2020-04-02 01:26:34




でも風強くなってる。結構吹いてるみたい。





449: カタバミ [×]
2020-04-02 01:27:59




最近春めいてきたと思ったらこの前の雪だよ。また地面がべちゃべちゃで嫌になる。





450: カタバミ [×]
2020-04-02 01:29:16




今年は綺麗な結晶が出来た雪、ほとんどなかった気がする。やっぱり暖かいから?





451: カタバミ [×]
2020-04-02 01:31:07




捕まえた雪の結晶がしっかり見えてる場合だと雪自体も綺麗なんだよなー。光に反射してキラキラして、本当に真っ白なふんわりしたの。





452: カタバミ [×]
2020-04-02 01:32:57




なんだろう。いい感じの雪じゃないのかな。水っぽいていうか、すぐにべっちゃりするようなのばっかりだったな。





453: カタバミ [×]
2020-04-02 01:34:37





気温が高くなってきたから朝が気持ちいい。起きやすくなってきた。





454: カタバミ [×]
2020-04-02 01:36:07




定期券購入忘れてた。危ない。さっさと買わなきゃどっかでやらかす。





455: カタバミ [×]
2020-04-02 01:37:35




駅に行くついでだし、図書館でも行くかな。返さなきゃいけない。料理本もチェックしてみよう。





456: カタバミ [×]
2020-04-02 01:39:20




雲は出てない筈だけど、いまいち星が見えない。月も出てなくてつまんない事よ。





457: カタバミ [×]
2020-04-02 01:40:21




夕方にうっかり寝ちゃったからまるで眠くない。そんなつもりじゃなかったんだ私は。





458: カタバミ [×]
2020-04-02 01:41:41




取り敢えず布団に入るだけ入ろうか自分。





459: カタバミ [×]
2020-04-02 15:19:08




春休み一か月くらい延期なとこあるみたいだけど単位どうなるんだろ。大学とか目指してる子大丈夫なのかね。





460: カタバミ [×]
2020-04-02 15:21:05




外はあったかいけどなんせ家の中が寒い。廊下冷えまくり。





461: カタバミ [×]
2020-04-02 15:22:12




琥珀糖全然上手く作れないんですけど!?キレそう。





462: カタバミ [×]
2020-04-02 15:24:11




琥珀糖とは呼べそうにないただただ甘い物体が出来てしまった。





463: カタバミ [×]
2020-04-03 16:11:28




なんかガシャーンてぶつかったような音したから何事かと思えば、猫が喧嘩してる。またか。





464: カタバミ [×]
2020-04-03 16:13:07




すーごい唸ってる。姿見えないけど尻尾膨らんでるんだろうな。





465: カタバミ [×]
2020-04-03 16:15:40




鳴いてる鳴いてる。結構激しい喧嘩だな。





466: カタバミ [×]
2020-04-11 00:09:57




筋肉痛で今日一日やる気が出なかった。もうずっと寝てた





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle