TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
447: カタバミ [×]
2020-04-02 01:25:44




いつの間にか止んでるじゃん。ポタポタいってたけどすっかり上がってる。





448: カタバミ [×]
2020-04-02 01:26:34




でも風強くなってる。結構吹いてるみたい。





449: カタバミ [×]
2020-04-02 01:27:59




最近春めいてきたと思ったらこの前の雪だよ。また地面がべちゃべちゃで嫌になる。





450: カタバミ [×]
2020-04-02 01:29:16




今年は綺麗な結晶が出来た雪、ほとんどなかった気がする。やっぱり暖かいから?





451: カタバミ [×]
2020-04-02 01:31:07




捕まえた雪の結晶がしっかり見えてる場合だと雪自体も綺麗なんだよなー。光に反射してキラキラして、本当に真っ白なふんわりしたの。





452: カタバミ [×]
2020-04-02 01:32:57




なんだろう。いい感じの雪じゃないのかな。水っぽいていうか、すぐにべっちゃりするようなのばっかりだったな。





453: カタバミ [×]
2020-04-02 01:34:37





気温が高くなってきたから朝が気持ちいい。起きやすくなってきた。





454: カタバミ [×]
2020-04-02 01:36:07




定期券購入忘れてた。危ない。さっさと買わなきゃどっかでやらかす。





455: カタバミ [×]
2020-04-02 01:37:35




駅に行くついでだし、図書館でも行くかな。返さなきゃいけない。料理本もチェックしてみよう。





456: カタバミ [×]
2020-04-02 01:39:20




雲は出てない筈だけど、いまいち星が見えない。月も出てなくてつまんない事よ。





457: カタバミ [×]
2020-04-02 01:40:21




夕方にうっかり寝ちゃったからまるで眠くない。そんなつもりじゃなかったんだ私は。





458: カタバミ [×]
2020-04-02 01:41:41




取り敢えず布団に入るだけ入ろうか自分。





459: カタバミ [×]
2020-04-02 15:19:08




春休み一か月くらい延期なとこあるみたいだけど単位どうなるんだろ。大学とか目指してる子大丈夫なのかね。





460: カタバミ [×]
2020-04-02 15:21:05




外はあったかいけどなんせ家の中が寒い。廊下冷えまくり。





461: カタバミ [×]
2020-04-02 15:22:12




琥珀糖全然上手く作れないんですけど!?キレそう。





462: カタバミ [×]
2020-04-02 15:24:11




琥珀糖とは呼べそうにないただただ甘い物体が出来てしまった。





463: カタバミ [×]
2020-04-03 16:11:28




なんかガシャーンてぶつかったような音したから何事かと思えば、猫が喧嘩してる。またか。





464: カタバミ [×]
2020-04-03 16:13:07




すーごい唸ってる。姿見えないけど尻尾膨らんでるんだろうな。





465: カタバミ [×]
2020-04-03 16:15:40




鳴いてる鳴いてる。結構激しい喧嘩だな。





466: カタバミ [×]
2020-04-11 00:09:57




筋肉痛で今日一日やる気が出なかった。もうずっと寝てた





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle