TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: カタバミ [×]
2020-03-11 23:22:18




キャヌのお靴ひたすらにオシャレすぎて好きだしセンス良すぎて呼吸が狂う。
似たようなデザインのは既に見つけたからいいとして、シャツは真っ青なのがあるけど半袖なんだよなあ。赤いのも探せば十分見つかりそう。帽子も頑張ればオッケーなだけ。コスはする気ないけど意識した格好はしてみたい。白のパンツスタイルは絶望的に似合わないから黒一色な。





422: カタバミ [×]
2020-03-11 23:25:24




キャンディマンの腰を掴みてえんだよ私はよおお!!!!!!!!

423: カタバミ [×]
2020-03-11 23:26:20




ブランケット症候群で検索。





424: カタバミ [×]
2020-03-11 23:29:29




………杖とか?





425: カタバミ [×]
2020-03-14 01:35:25




キャンディマン投げキッスしてくれ。両手でんばってやる無邪気でキュートなのでもオーソドックスかつスマートにやってもいい。頼む。





426: カタバミ [×]
2020-03-19 00:36:58




キャンは黒インナー着てるから(妄言)





427: カタバミ [×]
2020-03-19 00:40:03




本人は少なくとも自らは絶対にしないであろう格好を考えている。絶対着ない。着せるけど。





428: カタバミ [×]
2020-03-19 00:41:49




パーカーとかはないよなあ。タートルネックはあるかな?ないかな。着てくれ。





429: カタバミ [×]
2020-03-19 00:47:51




ブティックにいるところを見かけたらなんか、こう、変な気分になるな。





430: カタバミ [×]
2020-03-19 00:50:15




黒スーツも白スーツも間違いないでしょキャンディマンは。うっわムカつくくらい似合うな。





431: カタバミ [×]
2020-03-22 19:22:38




酔っ払いに絡まれてしまい暫く黙ってるものの「ちょっとうるさいかも」と思いナチュラルに暴力を振るうキャン。





432: カタバミ [×]
2020-03-29 21:27:58




車中泊キャンディ…。





433: カタバミ [×]
2020-03-29 21:36:18




実験が進み始めて話しかけられてもまともな返答が出来なくなった時系列の拘束衣おキャン。拷問やら薬剤投与やらに対しては拒絶するので暴れに暴れるが、研究員に抑えられたり拘束衣のベルトとかで動けなくなって「ン゛ー!」とか「ウウウウウ」って唸ってほしさがある。





434: カタバミ [×]
2020-03-29 21:47:01




おキャン、ネオンに照らされて頭がキラキラカラフルな事にならないかな。





435: カタバミ [×]
2020-03-29 21:50:54




すっっっごい今更だけど誕生日書いてあんじゃん!!6月の11日!?オーケー分かったところでその日にちはどういう意味での"誕生日"なんだ?そのまま受け止めていいのか?私は疑うぞ。(公式そこまで考えてるかあ??)





436: カタバミ [×]
2020-03-29 22:03:58




その辺ほっつき歩いてたらまた何か捕まっちゃってトラックに入れられどこかに連れてかれてるけどその最中突然トラックが止まるのだ。何がなんだか分からんし外騒がしいなー、なんて思ってたらリヤドアが開くのだ。搬送失敗!至急応eイヤーッ!グワーッ!





437: カタバミ [×]
2020-03-31 23:41:20




某演劇論の格好してほしいな。サルエルパンツ履いてくれよ。





438: カタバミ [×]
2020-04-02 01:11:33




レモン系のスイーツが食べたいんだよな。市販で売ってるレモンケーキどこにあんの?見た事ない。





439: カタバミ [×]
2020-04-02 01:12:40




なんか昔はよく置いてたらしいけど…。あのレモンケーキがちょうど美味しいんだよ。また食べたい。





440: カタバミ [×]
2020-04-02 01:14:46




スイーツでも主食でも料理の本とかレシピって読むの好きなんだよな。実際に作るかどうかはさておき、見てると楽しい。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle