TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: カタバミ [×]
2019-12-08 17:22:09




お辞儀する途中のあの絶妙な曲線を引く腰が心臓に悪いし、綺麗に足を閉じるけどめちゃくちゃ開脚するところとか大好きだ。





382: カタバミ [×]
2019-12-08 17:24:09




どこまで可笑しい感じにすればいいんだろう。案外まともかもしれない。日によって感情の度合いがコロコロ変わっても良き。





383: カタバミ [×]
2019-12-08 17:26:37




そういえばマジックも嗜んでいらっしゃるんでしたっけ??(幻覚を見始める)





384: カタバミ [×]
2019-12-08 17:28:40




上質な服を着せたい。頭の先から爪先まで凄く上質なファッションを纏わせたい。





385: カタバミ [×]
2019-12-08 17:29:52




そんな高いお洋服で動き回るの?最高じゃん。





386: カタバミ [×]
2019-12-08 17:32:34




ウインクとか投げキッスとか慣れてるから。お願いすればやってくれるから、ね。(そんな設定はどこにもない)(滲み出る我欲)





387: カタバミ [×]
2019-12-08 17:33:19




………爪と瞼?





388: カタバミ [×]
2019-12-08 17:36:13




ちょっと骨が浮かぶ体でもオッケーウェルカムだけど、スポーツやってるんだし筋肉が薄っすらついてるかもしれない。せくしぃだね、ありがとう。





389: カタバミ [×]
2019-12-08 17:39:39




種族はミュータント、意味的には突然変異。他にも色々ニュアンスあるっぽいけど。先天的か後天的かで分岐するので両方とも妄想しちゃうぞ!





390: カタバミ [×]
2019-12-08 17:43:13




マジで全身がキャンディだったらどうしよう。骨は?内臓は?体液は?傷つけたらヒビが入ったり欠片が崩れ落ちたりするの?痛覚はどうなんだ。





391: カタバミ [×]
2019-12-08 17:44:37




それにしても顔が好きすぎる。





392: カタバミ [×]
2020-01-05 01:18:42




もしや、頭の形状的に口笛が吹けないのでは?





393: カタバミ [×]
2020-01-05 01:23:35




リコリスブラック…リコリスブラックがかっこよすぎていどうにかなりそう。
ていうか衣装見て思ったんだけどズボンの裾についてる飾り刺さったら割と痛そう。皮膚にグサリと。





394: カタバミ [×]
2020-01-05 01:29:59




あの擦り抜け能力あったら病院から容易に脱出可能じゃん。なのになんであそこにいたままなのかっていう考察というか妄想をですね、ハイ。
いやしかしきな臭い。





395: カタバミ [×]
2020-01-12 23:44:06




28歳である事を認識しろ。





396: カタバミ [×]
2020-01-12 23:45:12




公園の噴水でバシャバシャ遊ぶ28歳児。





397: カタバミ [×]
2020-01-12 23:49:15




ダンス動画を見てキャンディマンがこんなの躍るのかと想像する。もれなく私は呼吸困難。





398: カタバミ [×]
2020-01-12 23:52:18




ラッチ君の骨格標本、尻尾の部分はどうなる?





399: カタバミ [×]
2020-01-12 23:59:07




キャンディは高温と湿度に弱いんだって!だから一定を超えると溶けちゃうんだよ!因みに人型のキャンディではどれくらい必要なんでしょうか教えて偉い人。





400: カタバミ [×]
2020-01-13 00:01:14




ガスバーナーを使えばいいのでは?(名案)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle