TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: カタバミ [×]
2019-06-28 23:02:14




あ、活動休止中…。そっかあ。





322: カタバミ [×]
2019-06-28 23:02:54




駄目だもう一周してこよう。





323: カタバミ [×]
2019-06-28 23:09:15




これはもはやあれだ。天地を揺るがす極上の曲。





324: カタバミ [×]
2019-07-01 20:47:32




水中で呼吸が出来て泳ぎがはちゃめちゃ上手なら喜んで水中にダイブするよ。





325: カタバミ [×]
2019-07-04 19:16:03




研修旅行までまだあるけどやばい。全然準備してない。





326: カタバミ [×]
2019-07-07 19:02:12




創作のアイディアは浮かんでも上手く言葉に表せない。これ完璧でしょ、ってくらい良いやつあるんだけどなあ。どうやって表現すればいいんだか。





327: カタバミ [×]
2019-07-11 18:15:58




伏せてるせいかめっちゃアザラシみのある犬の写真が撮れた。本当にアザラシ。





328: カタバミ [×]
2019-07-13 16:38:17




やっぱり刈り上げっていいですね。うなじなんかが。推しの刈り上げ姿が見たい。





329: カタバミ [×]
2019-07-15 19:06:36




琥珀糖、初めて食べたけど美味しかった…!ずっと憧れていたから良かった。まず見た目が可愛い。結晶みたいで本当に食べられる石って感じ。外側がシャリシャリしてて、中は寒天なのねアレ。ひんやり冷やした砂糖の甘さが凄く好き。サイダー味が一番お気に入り。この辺じゃ全然売ってないから、買えて満足!





330: カタバミ [×]
2019-07-21 23:35:46




久しぶりにしっかり動いたなあ。なんか急に眠くなってきた。





331: カタバミ [×]
2019-07-24 19:39:22




散歩中にサモエド見かけたからめっちゃラッキー。白くてもふもふで可愛すぎるかよ。でもなんか足汚れてた。土掘った?





332: カタバミ [×]
2019-07-31 16:38:39




普段から手袋はめてるキャラの素手、はめる姿、外す瞬間…。





333: カタバミ [×]
2019-08-04 21:35:43




昼間暑いのは分かるけど、夜に暑いのは解せん。暗いなら涼しくなってくれ。





334: カタバミ [×]
2019-08-05 23:47:33




自カプの妄想で時間が過ぎていく。





335: カタバミ [×]
2019-08-10 01:19:53




アルパカすっごいもふもふしてた…。鼻はなんか思ってたより柔らかくてふにゅって感じで堪らない。あとモルモットさんずっと鼻ばっかり触ってごめん。




336: カタバミ [×]
2019-08-16 17:52:59




夏休みはたっぷり夜更かし出来るから最高ー。でもレポートは余計かな。





337: カタバミ [×]
2019-08-22 19:47:28




自分が作りたいシーンばっか妄想してる。間を繋げるための発想は降ってこない。





338: カタバミ [×]
2019-08-26 18:42:45




昼間は日差しがまだちょっと強いけど、段々秋っぽくなってきた。朝と夜は肌寒いから、そろそろ長袖用意しようかな。稲もぐんぐん育ってて空気も秋に変わってきてる。山も空模様も前より違う。
じゃがいもは冗談抜きで腐るほど収穫済み。枝豆も身が太った奴が増えてきたし、残りのトウモロコシは相変わらず虫食いだらけ。もうトウモロコシごと烏にあげていい気がする。ゴーヤとかトマトとかキュウリのシーズンはじきに終了。今度は柿とかさつまいもだ。





339: カタバミ [×]
2019-08-29 16:46:52




ああ眠い。授業がかったるい。





340: カタバミ [×]
2019-08-29 16:50:42




はいりっくすだ…やばい映像ほんとにやばい。プレイ出来るかな。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle