TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: カタバミ [×]
2019-05-08 20:07:36




顔めちゃめちゃブレてるけどいい写真撮れた。うちの犬可愛すぎじゃない?大丈夫?





282: カタバミ [×]
2019-05-12 22:31:01




何年も大好きで大好きで読み続けてる小説、読者が全然いないから語り合う事も共感もこういうところが好きって言う事もちっとも出来ない…。なんで私の周りに本を読む人いないの?好きの気持ちが発散出来なくてつらすぎる。





283: カタバミ [×]
2019-05-12 22:35:42




七つの試練、ほんっと良かった…!これまた素晴らしい作品を読ませていただいたけど、どうしよう興奮で上手く説明出来ない。無理。ここまでしておく。でも最後に一つだけ!
マコトお前ほんと、ほんとにさあ…。





284: カタバミ [×]
2019-05-17 22:43:42




盛大に夜更かししようと思ったけど、教習あるんだった…。はい、大人しく寝床に入ります。





285: カタバミ [×]
2019-05-18 21:33:11




ののはな通信、表紙とタイトルに惹かれて借りちゃった。今はまだまだ序盤の方だけど結構面白い。二人の手紙のやり取りをどんどん読みたくなるし、盗み見ている気がしてなんだかわくわくする。これからどんな展開になるのかな。





286: カタバミ [×]
2019-05-24 22:46:51




よく膨らむとは聞いていたけど、まさかあんなにまでなるとは驚いた。最初は手のひらサイズの豚の膀胱がどんどん大きくなってくるんだもん!シリンジ何本使ったかな。いつ破裂するかと恐々しちゃった。皆してキャーキャー騒いだし。
メスで切って中を見たら、ヒダがびっしり。あれが移行上皮というやつなのね。腎臓も開いてスケッチしようとしたはいいものの、どう描けばいいんだかさっぱり。写真撮ったから見直さないと。教習あるのに、レポートとかキツすぎ!枚数制限ないのは助かったけどさ。




287: カタバミ [×]
2019-05-24 22:56:55




紳士
淑女
年齢差
二人の秘密
踊り
洋風
子供の好奇心
静かな時間





288: カタバミ [×]
2019-05-24 23:11:43




紳士…20代半ば、かつて舞踏会が行われていた館の住人、貴族の息子、何十年か前に館で火事が起こり焼死する、現在は幽霊のようなもの、燕尾服といった正装、記憶は曖昧な部分有り、他者との接触がなくなって無表情が多い、廃墟と化した館で現れる


淑女…子供、まだあどけない少女、好奇心旺盛、活発、自宅付近に廃墟、親の目を盗みその館へ侵入、紳士との出会い、彼への興味、踊りをやってみたいと言う、誰にも告げない秘密が出来る





289: カタバミ [×]
2019-05-24 23:13:31




ついさっきパッと浮かんだやつを書いたら、まあ案の定すっかすかだね。思いついたばかりだから問題なしって事で。





290: カタバミ [×]
2019-05-24 23:19:17




いやでもこれ、結構良さげなのでは?こういうの雰囲気やっぱり好きだなあ。タイトルはこうかな。お化け紳士と小さなレディ、センスは知らないけど何かしらの作品で見かけたら私なら絶対「お?」って感じで目が留まるね。





291: カタバミ [×]
2019-05-24 23:27:26




……趣味がダダ漏れ。朝になったら恥ずかしくなってくる典型的な状況な気が。





292: カタバミ [×]
2019-05-24 23:36:22




夜にテンションが上がるのは仕方ないよ、うん。

舞踏会の知識なんてほんっとうにぼんやりした、むしろイメージ程度だからササっと調べた結果、紳士の服装は燕尾服に。適当だけどもカッコいいからいいや。花飾りつけたり、なんなら襟に刺繍つけたり?シックにきめるのも有りだけど、ちょっとはどこかに華々しさ加えたいな。
刺繍なら、男の人はどういうのが似合うんだか。あんまり丸っこい花じゃ首を捻るし、つる植物とかかな。





293: カタバミ [×]
2019-05-24 23:38:01




あー眠い。でも寝たくない。朝はしばらく来なくて構いません。一日ぐらいずっと夜でいいよ。





294: カタバミ [×]
2019-05-24 23:44:52




淑女もとい、女の子はまさしく日常的な格好で。ワンピースとかね。ここで現実を出すなら日ごとに服変えたりとかしよう。
髪型はショートもボブも譲りがたい。でも、ロングに決定。時系列が進んだ頃には、わざわざ雑誌持ってきてこんなヘアスタイルにして!っておねだりする姿を私が見たい。癒される。三つ編みやらシニヨンやら、可愛い編み込みしてもらってはしゃいでほしい。





295: カタバミ [×]
2019-05-24 23:46:45




瞼が重い。眠れ眠れと脳が私に命令する。寝る!





296: カタバミ [×]
2019-05-25 14:34:46




ちょっと待ってよ。流石に外暑くない?気温より日差しがやばい。その割には家の中涼しいんだよね。





297: カタバミ [×]
2019-05-25 14:40:44




帰りの時に会った子達、はちゃめちゃに可愛くて困った。チワワとパピヨン、どっちも人懐こいしなんなら構ってアピールが凄い。むしろ猛アタックされた。パピヨンの子は顔まで舐めてくれたし、チワワは舌がべろんとはみ出てて、なんかへちゃむくれた顔つきでほんとにもう…。
飼い主さんに声かけて大正解。堪能した。






298: カタバミ [×]
2019-05-27 23:06:08




スケッチやっと終わったー!指も手首もヒリヒリするし痛い。





299: カタバミ [×]
2019-05-28 19:28:54




昨日は馬鹿みたいに暑かったのに、今日は曇りだし風が冷たい。本当だったらこの感じが五月でいいくらいなのに。





300: カタバミ [×]
2019-05-30 21:50:37




次はどんな本借りよう。これ!ってやつがない限りぐるぐるうろうろ迷うんだよね。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle