TOP > 個人用・練習用

路地裏のエレベーター/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: カタバミ [×]
2018-11-30 22:21:57




グリーングリーン新刊出てたのか。明日にでも急いで買わないと。





202: カタバミ [×]
2018-12-03 17:41:16




死んだら寂しいとか反応がなくてつまらないとか、そういう理由で受けの肉も心もボロボロにするけど攻めは死なせる気ないから絶妙なタイミングで手を止めてしばらく回復してきたらまた好き勝手始めるっていう胸くそ悪い生き地獄を繰り返す推しCPの本読みたいんだよね私は。バッドエンドとは言えるけど終わりがなくて救いもない。そこが良い。





203: カタバミ [×]
2018-12-08 02:26:26




いい加減寝た方がいい。





204: カタバミ [×]
2018-12-09 20:10:35




あの絵師さん昔から気持ち悪いくらい安定して頭可笑しいから最高。





205: カタバミ [×]
2018-12-13 18:01:21




池袋ウエストゲートパーク、もう好きとしか言いようがないなあ…。中学の頃に読み始めたけど、今もまだ続いてて本当にありがたい。最終回はどんなものになるのか気になる一方で終わらないでほしいって感情も強い。これから先も愛読していきたい。
石田衣良さん、あんなに長編なのに各キャラクターのブレとか、そういうのがないまま書いてるから本当凄い。なるほどね、って頷ける色んな変化の見せ方もそうだし。物語に欠かせないあの登場人物達、ぐいぐい感情移入しちゃう。マコトもそのお母さんもキングもサルもGボーイズも魅力的で堪らない。どうしよう、誰を選んでどう語ればいいのか分からなくなってきた。とにかく最高なんだと締めておく。





206: カタバミ [×]
2018-12-21 15:58:23




まさかあんな所に洋菓子店があるとは。外装も内装もオシャレだし、何よりスイーツが可愛い。いかにも洒落たデザイン。マカロンが置いているのも中々だし、つい全種類買っちゃった。いいお店見つけたかも。





207: カタバミ [×]
2018-12-23 20:53:20




また雨?





208: カタバミ [×]
2018-12-27 19:47:37




今年のクリスマスは雪降らなかったなー。年末か一月の間にドカ雪かもしれない。極寒、吹雪、凍結、ファッキンコールド。ああ、やだやだ!





209: カタバミ [×]
2018-12-28 16:30:12




創作キャラが浮かび上がりすぎて処置に困る。誰から細かい設定を作ろう。





210: カタバミ [×]
2019-01-01 22:27:04




煩悩まみれの一年がまたしても始まる。





211: カタバミ [×]
2019-01-04 00:25:50




マジで冬休み明けないでくれ。





212: カタバミ [×]
2019-01-06 01:27:17




この辺で上げておこ。





213: カタバミ [×]
2019-01-09 19:04:35




休みが明けてから寒くなるって卑怯じゃないですかね天気の神様。気温低いし冷たい強風だから外にいるだけで疲れてくる。もう少し髪型に良心的になってほしいんだけども。





214: 白猫 [×]
2019-01-10 13:57:56





こんにちは-。
お邪魔してみてもいいですか?






215: カタバミ [×]
2019-01-11 18:46:29




返事が遅れてごめんなさい!まさか人が来るとは思わなくて…。
どうぞどうぞ、お邪魔しください。





216: カタバミ [×]
2019-01-11 18:48:46




びっくりしたせいか普通に上げちゃった。何故にこんな所へ…。





217: 白猫 [×]
2019-01-11 19:33:35





ありがとうございます!
何だかわからないけどお邪魔したくなりました。

私の住んでる所も寒いのですよ…。






218: カタバミ [×]
2019-01-11 19:57:40




一気に寒くなったせいで、冗談抜きに震えちゃいますよね。私は冷え性だから指とかすぐ冷えるし。





219: 白猫 [×]
2019-01-11 20:43:29





指冷え辛いです…
私小指短くて手袋あわないものだからいつも小指だけ特に冷たい…。

創作ねりねりしたい。(  唐突  )






220: カタバミ [×]
2019-01-11 22:39:21




指冷えも創作も分かる??!
でもいざアイディアが浮かんでもいきなり忙しくなったり、家に帰ってさあやるぞと意気込んでも何故か動画見ていたりとか。指がかじかんでいたら作りたくても億劫になっちゃいます。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle