TOP > 個人用・練習用

Libertas./109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: ねねこ [×]
2019-05-16 14:35:29




日に日に広告が悪質になってて草。





91: ねねこ [×]
2019-06-06 22:29:58




何にもまとまらない…、今日はダメな日。





92: ねねこ [×]
2019-07-25 18:12:29




しばらくなんにも書いてないことにびっくり。このままなりきりやめちゃうのかなぁ、……やめるんだろうなぁ。たまにロルは回したくなる。





93: ねねこ [×]
2019-07-26 21:53:29




自覚のない疲れって一番厄介かも。まだやれるって思っちゃうね。





94: ねねこ [×]
2019-08-20 00:32:00




散文書き散らすぐらいしかしてないや。久々になりきりしたいけど、9月入ってからかなぁ……。





95: ねねこ [×]
2019-11-05 20:31:24




久しぶりに仕事以外で文章書く。わくわく。





96: ねねこ [×]
2019-11-20 14:02:29




お相手様ちゅき期。疲れずにやりとりできるのとても楽しいしありがたい……。





97: ねねこ [×]
2019-11-21 09:16:10




体調不良。ゲームが面白い所為。





98: ねねこ [×]
2019-11-23 03:39:53




( 天空を泳ぐクジラが吼えるのは、間も無く大粒の雫が降る合図。これはいけないと外套を被るよりも早く、雨粒が頬を叩く。間に合わなかったと悟れば、諦めてその身で雨を受け止めることにした。どうせ泥や血にまみれて汚れてしまっているのだから、今更雨で濡れるぐらいどうってことないだろう )





99: ねねこ [×]
2019-11-23 20:23:58




ここでそれとなくお相手様を話題に出すことにより「絶対に失踪しない」という意識を高めている。





100: ねねこ [×]
2019-12-01 22:27:38




かなしい。





101: ねねこ [×]
2019-12-02 13:37:26




突然寒くなってきてむり。





102: ねねこ [×]
2020-01-02 18:02:19




気付いたら年明けてた。あけましておめでとうございました。





103: ねねこ [×]
2020-02-03 09:17:05




こういうことがあるから大切に考えたものを誰にでも見える場所に置いておきたくない。





104: ねねこ [×]
2020-02-13 01:00:04




もしかして、と思ったけどびっくり。結構前からいる常習犯なんだね。







105: ねねこ [×]
2020-06-24 09:16:10




タイピング速度が上がるだけでだいぶ快適になった。パソコン様々って感じ。





106: ねねこ [×]
2021-01-09 02:09:29




□ 気が向いたときに主が好き勝手にロルを回す場所
■ 場面は《クライマックス》のみのイイトコ取り
□ 気に入った設定が有れば持っていってくれてOK
■ ただし、文章そのままコピペで持っていくのはNG
□ 主が回したロルに返答をするもの大歓迎
■ イイトコだけ回したいので返事はできないかも
□ 基本的には下げ進行の9割創作


みたいなの、作ろうかと思ったけどやめた。ここで好きに回せばいいもんね。





107: ねねこ [×]
2021-07-20 13:28:01




思ってた2倍以上下がっててびっくりしちゃった。





108: ねねこ [×]
2021-09-15 02:35:25




えへ、お相手様からの返信健康に良い





109: ねねこ [×]
2021-09-26 23:29:53




わーーーん。相談に乗ってくれる人はいないし、てかどっかで相談しちゃうとモロバレって感じで無理だな…。もやもや…うーん…





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle