TOP > 個人用・練習用

Libertas./109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ねねこ [×]
2019-05-07 04:21:51




ロールが只管に上手くなりたい。言葉知っててもロール回す時に出てこなきゃ意味がないんですよねぇ。





82: ねねこ [×]
2019-05-07 09:20:30




テスト
─一―
けいせん、いち、だっしゅ





83: ねねこ [×]
2019-05-07 22:05:11




返信が遅い時は大抵限界オタクと化してちゅき……って転がり回ってるだけなので、本当にリアタイ向いてない(でもリアタイの方がシステム的に優秀だよねと思っている)





84: ねねこ [×]
2019-05-08 00:22:07




見た目にこだわりすぎる完璧主義人間なのでトピが完成しない(あるある)





85: ねねこ [×]
2019-05-08 00:29:50




恐らくあれは私だな、と自意識過剰にも思うことがひとつあって。……ちょっとやる気をなくしてしまうと動かせなくなってしまうので……。本当にカスカスのカスすぎる……。





86: ねねこ [×]
2019-05-08 02:20:36




ちょっとそこの犬、宜しくて?──そう、貴方よ、貴方。(折角この私が声を掛けてあげるのだから泣いて喜ぶぐらいしなさい、口には出さないけれどそんな意図が貴方に伝わっていることは確か。ぱしゃりと扇を閉じ、その扇で貴方の顎を掬い上げながらの戯れ。決して趣味がいいとは言えないけれど、残念ながら貴方との関わり方をこれ以外には知らないのだから仕方がない「今日は随分顔色がいいのね。良い事でもあったかしら、可笑しいわ。まるで私と顔を合わせないでいたから、心地良く過ごせたとでも言いたげね?」するりするりと口から飛び出していくのは貴方を蝕むような言葉ばかり。己の毒で貴方を蝕むことができるならそれで良い。恨め、怨め。そうしていつかきっと、蓄えた猛毒で私を殺してくれれば良い。貴方を甚振る微笑みにそんな想いが込められているなんて、知らなくたって良いのだ。)





87: ねねこ [×]
2019-05-08 03:04:35




自分が作ったわけではない画像を出典明記もせずに出す人間は地雷オブ地雷なのでお関わりになりたくない。創作に対する考えが合わないと思うので、できるだけ視界にも入らないでほしい……。超絶ワガママ。





88: ねねこ [×]
2019-05-08 07:24:18




うっかりトピ案がいい感じにまとまったのですが朝からトピ立てる人と思われたくなくない……?と思い留まった。





89: ねねこ [×]
2019-05-09 08:18:43




正気のように見えてSAN値0、エモい。





90: ねねこ [×]
2019-05-16 14:35:29




日に日に広告が悪質になってて草。





91: ねねこ [×]
2019-06-06 22:29:58




何にもまとまらない…、今日はダメな日。





92: ねねこ [×]
2019-07-25 18:12:29




しばらくなんにも書いてないことにびっくり。このままなりきりやめちゃうのかなぁ、……やめるんだろうなぁ。たまにロルは回したくなる。





93: ねねこ [×]
2019-07-26 21:53:29




自覚のない疲れって一番厄介かも。まだやれるって思っちゃうね。





94: ねねこ [×]
2019-08-20 00:32:00




散文書き散らすぐらいしかしてないや。久々になりきりしたいけど、9月入ってからかなぁ……。





95: ねねこ [×]
2019-11-05 20:31:24




久しぶりに仕事以外で文章書く。わくわく。





96: ねねこ [×]
2019-11-20 14:02:29




お相手様ちゅき期。疲れずにやりとりできるのとても楽しいしありがたい……。





97: ねねこ [×]
2019-11-21 09:16:10




体調不良。ゲームが面白い所為。





98: ねねこ [×]
2019-11-23 03:39:53




( 天空を泳ぐクジラが吼えるのは、間も無く大粒の雫が降る合図。これはいけないと外套を被るよりも早く、雨粒が頬を叩く。間に合わなかったと悟れば、諦めてその身で雨を受け止めることにした。どうせ泥や血にまみれて汚れてしまっているのだから、今更雨で濡れるぐらいどうってことないだろう )





99: ねねこ [×]
2019-11-23 20:23:58




ここでそれとなくお相手様を話題に出すことにより「絶対に失踪しない」という意識を高めている。





100: ねねこ [×]
2019-12-01 22:27:38




かなしい。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle