TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

と ー らぶシェアハウス ! / 現パロ/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 鶴丸国永 [×]
2018-01-31 15:41:31

>>63 / 珥加理青江

なるほど。ところで青江は付き合ったりしたのか?
( 相手が早く終わらせようとしているのに感づくと、にやりと笑みを浮かべ敢えて話を振って。「学校に行っていれば告白されたりする事があるんじゃないか?」と目を無邪気に輝かせ相手をじいと見、)

>>64 / 今剣

___あった、のかもな。
( 相手からの問い掛けに少しだけ目を開き、直ぐにその目を細め相手の頭をぽんぽんと撫でれば微笑みかけ。本当は話そうか、とも思ったが無理に思い出させようとすれば何か問題が生じるかも知れないと考えぐっと抑え込み「俺も記憶力がないからなァ。もしかしたら夢の中で俺に出会っていたのかも知れないぞ。」と指をぴんと立てにィと笑み浮かべ、 )

>>66 / 燭台切光忠

そうだな、きっと使われるかも知れない。__いや、使われる時が来る。
( "そうだったら嬉しい"という相手の言葉に"今実際に、気持ちが宿った奴が一名いるが..."と心の中で思えば少しくすりと。己の目の前にある刀を作る道具に手をそっと重ね上記を真剣な面持ちで述べれば、相手から反応が来るのを避けるかの様に急に相手の方見て、「掃除をする時は俺も手伝おう。さぁ、燭台切!そろそろ夕飯の時間だぜ、一緒に食べないかい?」と笑顔浮かべ、)

>>68 / 山姥切国広

__山姥切、どうかしたのか?
( "ああ、変な話をしてしまった"と思い少し俯いていた顔を相手の方に向ければ少し表情を浮かべているのに気付き、椅子から立ち上がり相手に近寄り心配そうに声掛け。内心、もしや記憶が少し戻ったのでは、なんて期待をしては居たがもしもの時を考え言葉を抑え、「具合でも悪いのか?__あ、それともさっきの珈琲の苦味が今になってきた、とかか?」と金眼を瞬かせ相手じぃ、と、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle