TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

と ー らぶシェアハウス ! / 現パロ/83

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 今剣 [×]
2018-01-30 21:45:58

>>山姥切さん

だいじょうぶです!それに山姥切さんだってせいざしてますよぅ!
(指摘しながらも正座をする相手にくすりと笑みをこぼして。お茶に関してありがとうございます!と言いつつ教科書を手に取れば「この、ぶんすうのところがわかりません!」とページを指差し相手に見せて。そこには通分が必要な分数の引き算の問題が乗っており、どうやら通分をせずそのまま引き算をしているようで)

>>鶴丸さん

うーん、まえにもこうして、だれかとあそんでいたような……?そんなきがしました
(丁度今と同じような感覚をずっと前に感じたことがあるような、となんとなくすっきりしない思いをしつつ顎に手をあてて小さく唸り。「鶴丸さん、ぼくがもっとちいさかったときにあったことがありますか?」と、もしかしたらもっと自分が幼いときの経験かと思い至れば相手に向いて)

>>燭台切さん

よし、できました!
(掛けられた声にははーいと返事を返すが変わらずの急ぎ足で部屋に着けば手早く上着を着てついでにマフラーと手袋も装備し、一応身なりを確認すれば上記を呟いて部屋を出て。再び急ぎ足で大広間に戻れば待っていた相手に「おまたせしました!」と声をかけ)

>>青江さん

はい!せんせいの……おりがみ?えっと、とにかくだいじょうぶです!
(美味しそう、と褒められれば照れ笑いを浮かべながら調理実習でも褒められたことを本当は折り紙付きと言いたかったのだが出てこず早々に諦めて。「もちろんです!そのためにいーっぱいつくったんですよ!」と貰うことを渋る様子の相手に言って)

>>薬研さん

おかえりなさーい!
(夕暮れ時、帰って来た相手の声が聞こえれば小走りで玄関に出迎えに行き。寒そうな様子の相手に「だいじょうぶですか?あったかいおちゃいれますか?」と近寄っていき。「まだうぐいすまるさんたちのようにはいきませんけど……」とぼそぼそと付け足しつつ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle