TOP > 個人用・練習用

ましろの部屋/9944


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ましろ [×]
2018-01-22 16:55:32

罪を償うからロボットになる?結局なってないじゃん(笑)

アリスの見栄っ張り。男に媚うって何になるの?あいつなんて大嫌い。

62: ましろ [×]
2018-01-22 16:57:07

アリスって最低だよね(笑)私知ってるよ?あの子、上っ面こと言っているの。綺麗事しか言わないのも(笑)

63: ましろ [×]
2018-01-22 16:58:00

かわいくなりたい。あなたがかわいくなってもみんな幸せになんてなれないよー(笑)

64: ましろ [×]
2018-01-22 16:59:00

すぐなく子よりもいつも我慢してる子の涙の方が心配になる

65: ましろ [×]
2018-01-22 17:01:37

アリスがなんで猫被ってるのか私わかるよー。
嫌われるのが怖いから!あとねー本当の自分を好きになってくれる人がいないのを知っているから!

66: ましろ [×]
2018-01-22 17:03:19

お母さん37才のオバサン(笑)
離婚成立してないくせに彼強いるー(笑)

67: ましろ [×]
2018-01-22 17:03:59

こんなお母さんの娘ではずかしー

68: ましろ [×]
2018-01-22 17:24:57

はぁ。
いつまでいい子ちゃんでいないといけないのかな?

69: ましろ [×]
2018-01-22 17:25:45

あげちゃった。最悪。
私に同情なんて要らないのでーす(笑)

70: ましろ [×]
2018-01-22 17:27:03

つまらないな〜

71: ましろ [×]
2018-01-22 17:29:26

告白してくる男子ザコばっかり。まぁ、こんな容姿してるからしょうがないけど。こんな容姿なりたくてなった訳じゃないし。
チャラいと思われるのはしょうがないけど、見下されてる感じされてイラつく。

72: ましろ [×]
2018-01-22 17:33:09

つまらないな〜

73: ましろ [×]
2018-01-22 17:33:48

恋ってなんだろー?

74: ましろ [×]
2018-01-22 17:35:20

自分を好きにならないと人に好かれないよって友達に言われたけど自分を好きじゃないのに告白されるよ?って感じ(笑)

75: ましろ [×]
2018-01-22 17:56:27

ましろの表の名前を出そう!
誰も見てないだろうけど(笑)

76: ましろ [×]
2018-01-22 17:57:42

あげちゃった(つд;*)
最悪。。。
みんなに聞いてもらいたいみたいじゃん…( ̄^ ̄)

77: ひ ましろ [×]
2018-01-22 18:00:19

ふぁー

78: ま ましろ [×]
2018-01-22 18:00:43

100行くかな?

79: り ましろ [×]
2018-01-22 18:01:56

何回あげてるんだバカ!ヾ(・・;)一人ぼ け ツッコミ むなしい

80: ましろ [×]
2018-01-22 18:02:42

名前 言っちゃった
引かれそうで怖いな〜(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle