TOP > 個人用・練習用

ましろの部屋/9944


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9925: ひまり [×]
2019-09-27 20:50:40

辛かったね。

9926: ひまり [×]
2019-09-27 20:51:00

今までよくがんばりました。

9927: ひまり [×]
2019-09-27 20:52:37

先生。先生に言われた通り、嫌なことされてもちゃんと自分の中で区切りつけました。少しの辛いことは周りに相談して助けてもらいました。なら。区切り付けたはずの辛さや怒りがどんどん溜まってって。限界になって溢れそうになったらどうすればいいんですか?

9928: ひまり [×]
2019-09-27 20:53:40

辛い。

9929: ひまり [×]
2019-09-27 20:55:10

私の価値はどれくらいですか
私の値段はあのおじさんが決めてくれました
私の心の耐久性はどれくらいですか
私はあとどれ位我慢して1人で泣けば**ますか

9930: ひまり [×]
2019-09-27 20:55:24

消えたいんです

9931: ひまり [×]
2019-09-27 20:56:36

今年の夏休みは馬鹿みたいに楽しかった夏休みでした
後輩と仲良くなれて、友達がいるありがたさを感じた体育祭でした

もう満足なので消えていいですか?

9932: ひまり [×]
2019-09-27 20:56:57

もうこれ以上いいことないからさ。

9933: ひまり [×]
2019-09-27 20:57:17

さようなら。またね。ましろ。

9934: ひまり [×]
2019-09-27 20:58:22

はるなは。しばらく頑張ってみます。
頑張ってもダメで消えちゃったら。今までがんばったね。えらいよ。って褒めてください。
じゃあ。またね。

9935: ひまり [×]
2019-09-28 20:26:42

猫ねぇとリア凸するのが楽しみすぎてネガティブ治った

9936: ひまり [×]
2019-09-28 20:27:06

猫ねぇに加工無しの顔送ったら可愛いって言われたんだけど/////

9937: 望夢 [×]
ID:a43ee3d59 2019-09-28 20:32:07

なに私の事呟いてるの?w

9938: ひまり [×]
2019-09-28 20:58:17

そーですよぉぉお!!
リア凸本当に楽しみすぎて/////
そしてノーマルカメラでも可愛いって言われたのが嬉しすぎたからね笑

9939: ひまり [×]
2019-09-28 20:58:52

猫ねぇとディズニー楽しみ/////
お揃いのお洋服着てくんだもんね!

9940: ひまり [×]
2019-09-28 20:59:10

受験勉強がんばらないと!

9941: ひまり [×]
2019-09-28 21:00:10

今年は。本当に充実してたなと。

9942: ひまり [×]
2019-09-28 21:01:05

好きな人とイチャコラできたし。
付き合えなかったけどセフレになれたし。
私のこと好きじゃないの知ってるけどカップルっぽいことできたし。

9943: ひまり [×]
2019-09-28 21:01:24

1ヶ月ほど経ちましたね

9944: ひまり [×]
2019-09-28 21:01:51

友達関係も上手く行き過ぎてるくらい上手くいってるし!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle