TOP > 個人用・練習用

ましろの部屋/9944


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ましろ [×]
2018-01-22 15:17:25 

ましろが呟く部屋
悪口禁止
下げ進行


1: ましろ [×]
2018-01-22 15:19:30

はぁ。なんでこの世は、こんなにも理不尽なんだろう?

2: ましろ [×]
2018-01-22 15:23:31

全部私が悪いのっていつも言う人嫌い。だって誰かが違うよって言ってくれるのを知ってるから言えるのでしょ?
何か嫌なこと言われたらそれが正論でも私が悪いの。こう言えば正論を言った人が悪者になる。

3: ましろ [×]
2018-01-22 15:25:08

死にたい。私はこんな中途半端なこと言えない。残された人の悲しみを知っているから。生きたくても死んでしまう人がいるから。


4: ましろ [×]
2018-01-22 15:29:44

好き。そういってくれる人がいれば生きていける。それなのに簡単に死にたいと言う。なんで?あなたはこんなにも恵まれているのに。

5: ましろ [×]
2018-01-22 15:34:48

あーあ。元気って疲れるな〜
弱いふりやだなー。私はあなたの背中を追いかけるほど小さくないですよー

6: ましろ [×]
2018-01-22 15:38:01

あの人は私が口強いこと知ったらなんて言うかな〜そんなのお前じゃないって言うかな〜?全部私ですよー(笑)

7: ましろ [×]
2018-01-22 15:40:09

生きるって残酷。死ぬって残酷。

8: ましろ [×]
2018-01-22 15:41:13

はぁ。私、人の悪口言ってるけど自分はどうなんだよ?って言いたいね。

9: ましろ [×]
2018-01-22 15:42:10

正義のヒーローなんて存在しない。絶対なんてない。

10: ましろ [×]
2018-01-22 15:43:24

優しいね。そう言われたときにふと涙が止まらなくなる。なんでだろう?

11: ましろ [×]
2018-01-22 15:45:32

悲しいなんて感情いらない。苦しいなんて感情いらない。ただ幸せやななりたいだけなんだよ。なにも考えないで突っ走りたいの!誰にも邪魔されないで前だけを見て笑っていたい。

12: ましろ [×]
2018-01-22 15:46:41

あげちゃった。最悪。

13: ましろ [×]
2018-01-22 15:49:10

私よりも嫌なことたくさんある人いるから。だから、頑張らないと。こんなこと言えないくらい壊れちゃったよ。見栄はってみんなに好かれようとして。私って最低。

14: ましろ [×]
2018-01-22 15:52:45

共感なんて持たない。そんなこと望んでいる訳じゃない。私はただ誰かに必要とされたいだけなんだ。上っ面な言葉並べても手にはいらないもの。それは人からの信頼。私は誰も信頼できない。だから、裏切られても悲しくない。そのはずなのに、胸が張り裂けそうになるのはなんでだろう?

15: ましろ [×]
2018-01-22 15:56:52

かわいいって言われたらかわいいって言わないと永遠に会話が終わらないやつ爆笑。

16: ましろ [×]
2018-01-22 16:02:28

私のパパは、暴力を振るう人だった。ママは全身性エリテマトーデスっていう難病。もう死ぬまで直らない。私が小さい頃からパパがママを殴ってたり、髪を引っ張って引きずったりしてた。それを見てた私はパパが怖かった。一昨年の10月に、私が殴られそうになって、警察を呼んだ。その日から去年の12月27日まで私は保護所にいた。今はお祖母ちゃんの家に住んでいる。でも、お姉ちゃんが私のこと急に殴るの。 学校でもみんなにぶりっこって言われていじめらる。
これでも死なない私を誉めたい。

17: 匿名 [×]
2018-01-22 16:08:41

乱入失礼する

ましろさんのお父様はお姉様にはどんな感じの態度でしたか?

18: ましろ [×]
2018-01-22 16:08:58

はぁ。八方美人?誰がだよ(笑)
八方美人して何が悪いの?誰かを不快にさせましたか?
私だって〇〇くんのこと好きだったのに…
あのーこれ言っていいかわからないけど私告白してないよ(笑)された方だから(笑)私に八つ当たりしないでほしいな〜(笑)

19: 匿名 [×]
2018-01-22 16:09:13

失礼しました

20: ましろ [×]
2018-01-22 16:11:03

匿名さん
下げてください。
姉は、基本、家にいなかったです。いつも友達の家にいるから。
だから、姉は被害なし。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle