TOP > 1対1のなりきりチャット

   ______ 運命共同体 !?/439


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 17:21:15



よ-し、そろそろ也がしたくなってきたぞお
卯野の色んなキャラみたいし / 笑

ど-っすか、卯野さんん




22: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 18:12:37



すっごい楽しみにしてたらさ 逃げられたときショックだよな - 、俺も気をつけなきゃ 笑
なんか 誰を好きになる、とか決まってるより自分がいいなって思った人見つけるほうがなんか俺は好き (
あ- 雰囲気結構大事! あ、幼馴染系はいいなって憧れる

未卯ちゃん男前すぎる www
んじゃ年上とか大人っぽい人のほうがタイプってこと ?
ちょ、本体のヘタレさが出ないように気をつけよ ( 震え声

それは言えてる 笑
未卯ちゃんリアルでそうゆうのないの ? すっげー ありそうだけど !
なにそれ、そこに俺の名前書いてくれた人優しすぎない ? 物好きだなあ ^^ ←

こうゆうのがいい ! ってのがあれば 違うキャラでも出来る…はずなんだけど 晃が出ないようにしなきゃ (
なんか雰囲気が似てるなと思って雨ちゃんかなって。
次にリア充すんの俺だから ! 見てろよ ( 無理

変人共同体 変人共同体 ( ←

ふは、イメージとぴったりだわ 笑
絶対寝てると思った !! 俺寝てる人見るとちょっかい出したくなるんだよね ( 迷惑 )
馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて引いたことに気づいてないだけらしいよ ←

俺が未卯ちゃんより精神年齢下だって言うの ? ( その通り


これを読んでる人は多分相当な暇人 笑




23: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 18:15:35



おっけ - 也しよう!
なっがいこの会話蹴ってくれても大丈夫 b





24: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 19:53:46



ん-、なんだろ
もう也の好きとか忘れちゃったな、(

好きじゃないって語弊だったな
リアルで恋愛で好きになれないってことでこう言う性格だから嫌いとか言う人はいないよ
ちゃんとその人の中身を見て嫌いな人は嫌いだな / ←
タイプか何かは分からないけどやっぱ同い年が多いですね
単純に年上は絡む機会がないから、(
私は割と大人っぽい人よりも仲良い男友達を好きになっちゃいます
喋りやすいから / 聞いてなi
いやいやヘタレが嫌いとかないよ⁈
いいじゃん、ヘタレもどかしくて可愛いじゃん / ←
卯野だったらなんだっていいべ、(

ないないない、ほんっとにない
なんか男子に興味なかったかも、(
仲良い男友達は多いんだけど女子とワイワイやってるのが好きだった / ←

卯野のリア充見て見たいな- / 棒 / ←

やめて⁈
そんな変な共同体に入った覚えはない! / きりっ / 黙

じゃあ卯野は風邪引いたことに気づいていないんだね ry

その卯野の一言で読んでる人絶対図星だって思ってるわ / ふは
私達と一緒だね / ←



25: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 19:56:12



ごっめ-ん!
蹴ろうと思ったんだけど読んだら返したいの多くてこれでも大分削った方!/ 嘘つけ
蹴ってくれて全然構わないからね-
返したのは只の私の自己満だから ry

じゃあ設定決めよっかあ-
どうする-?何する?
恋愛でもファンタジーでも何でもいいんだけd

私優柔不断だから卯野に任せよ-っと / おい



26: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 20:42:51



有凪結構大人っぽいお兄さんって感じだったからそうゆう系がいいのかなって思ったけど、そうでもないのか
俺 逆に同級生より後輩か先輩が多いかも 笑
今年中にはへたれ卒業する宣言させて (、

もっと興味持てばいくらでも恋愛できそうだね未卯ちゃん ! なんかちょっと寂しいけど ←

強制的に入るシステムだからごめん (

俺 風邪ひかないけどインフル毎年なってる 乙

暇人万歳 ^^



27: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 21:00:49



俺も自己満で返させてもらうわ ^_-

あれ、言ってなかったっけ、俺も優柔不断で何でもいいとか言っちゃうタイp ←

えーどうしよっか
なんか俺ら今までの関係からして 恋愛系しちゃう ? とか言うのめっちゃ照れるんだけど、恋愛系する ? ←
馬鹿おれに言わせんなよ … ! ( 何キャラ



28: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 21:11:16



そだね-、ネットだからね-
也は絡んでて面白くて格好良い人かn
うわああ、先輩と後輩とイチャイチャしてる卯野見て見た-い / 黙
卯野ってヘタレなんだね、(
七瀬もこんなだから恋愛すごい奥手だよ / 興味なi

できないできない
リアルでこのキャラやめたい / 真顔 / ←
清楚系になりたい ^p / 無理
大丈夫、恋愛に没頭しても卯野に構ってあげるさ /

その強制破って見せるわごめん (

私中学から部活入ってインフル一回もなってない!/ 馬鹿

夜は特に暇人



29: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 21:16:10



これからは自己満でも返しで行こうか、(

だよね-、そうだと思ったあ
人種の匂いがしt

それな、卯野恋愛系って言うだろうなあって思いつつ / ←
正直恋愛じゃないとオチがないから終わりがないよね / 笑
この関係だからこそ恋愛って面白そうじゃない? / 笑
私卯野のことはずっと親友だと思ってるからッ…!/ 誰

私はGL以外できるんだけどやっぱNLか / 笑
BLでも良いんだけどなんか卯野とBLって放送事故になりそう / 草 ry
想像つかない / ←
まあたくさんやろうではないか



30: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 21:36:53



好きになった人がタイプってよく言うよね-
でも俺 、あ 可愛いって思ったら結構すぐ好きってなる単純男かも ←
俺 人前でイチャイチャするの苦手、恥ずかしいじゃん? ←
結構 ふざけ合う関係っすね
恋愛には奥手… 可愛いかよ 笑
俺もぐいぐい行けたらいいんだけどな~

ごめん未卯ちゃん、清楚はちょっと夢かも ( 殴
言ったな- ? からむーちょだよ ←

んじゃ今年は俺がインフルうつしたげるね- ^^ え

俺もバイトなかったらこの時間めっちゃ暇



31: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 21:45:33



也も大事だけど本体会話は欠かせない (

運命共同体ですからね俺ら ←
なんでもおなじってやつ ( 違

正直ファンタジーよくわからn
たしかに、ちょっと描きたい俺らの恋愛 ( クサ
… 親友、こえてみない ? ( 帰れ

同性と って考えたことなかったわ
絶対やばいよ俺らのbl
… blとは (
未卯ちゃんを知ってるから違和感しかない ←



32: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 21:56:50



卯野単純そう www
一目惚れとかしそう、騙されそう/ 黙
わかる、恥ずかしい / 笑
デレるの恥ずかしいよね / 笑
そうなんだ- 案外卯野みたいなフレンドリ-な男子っておとなしい可愛い感じの女の子好きなイメ-ジある!
奥手っていうかやっぱ友達みたいな感じになっちゃうよね-
私みたいな煩い感じじゃなくて
やっぱ男の子からいかないとね〜 笑

そんなこと言わないで⁈
夢くらい見させてよ / 遠い目
ずっと清楚系デビュー目指してるんだけどデビューできてないんだ、アレ … / 諦めろ
あら懐かしい、私が考案したヤツ、(

一切卯野には近づかなあい- ^^^ / ←

バイト何してるん?
一緒やんん
いっぱい絡めるやんん、(



33: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 22:18:27



1対1とか本体さんとの相性大事だよね!

いやあでもほんとに運命って思うっちゃうわ、(
変人なのは卯野だけ / ←

私も何もかもわからん、(
… 描きたいネ- / 棒 / ←
大親友? ^^^、(

まあNLでいこうか / 笑
関係性はどうする-? 片思い?両思い?両片思い?
シチュもあるね- 王道に幼馴染とか先輩後輩とかとか



34: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 22:23:03



騙されそうやめて www
ちなみに俺の初恋 中2の時なんだけどその子 ぶっちゃけ一目惚れだった ← 他校だったし 実ることは無かったけどね ( あは
それな 笑、キャラじゃない事すんのむり笑
あー、大人しい清楚系も全然ありだけど 高嶺の花子さんってゆうの? なんか近づきにくいというか、俺でいいの ? 的な ← ちょっと抜けてたり天然だったら最高もんだよね (
や、やる時はやる男だよ俺も … !! ( 必死

やっぱさ、現実見ることも大事じゃん ←
だから考案したの俺だっての www ( 譲れ

俺には近づくって方法あるから ( キリッ

焼肉屋だよ~ !
ね、いっぱい絡も絡も
即レスすぎなう ←




35: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 22:38:13



数年話してなくても 忘れられない友達が出来るとは思ってなかったな〜 ネッ友最高 ✌︎
ね、もう我らが運命だよ運命
あ、そこは否定するんだ (°▽°)

未卯ちゃんの棒読みメンタルくる ←
大親友…そう来たか、… そう来たか (

うわー、どっちかの片想いから始めるのもいいけど お互い好きな事に気づいてないとこから始めるのも萌える (
お、いいね 先輩後輩 気になる。けど王道の幼馴染も… おっといけないいけない 優柔不断が ←
… 未卯ちゃんの意見はDo 卍




36: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 22:45:31



只最終的に財布がわりにされただけとか、(( ヤメテ
私の初恋幼稚園の幼馴染だわ
なんと可愛らしい / ←
私一目惚れしたことないんだ-
なんか、顔とか雰囲気で好きになるんじゃなくて関わってもっと一緒に居たいって好きになる / 語るな
男の子ってそういう女子好きだよね-
私も好きだよ ^p / え
そういう卯野もいいと思うだけどな、(

はん、私が清楚系になったらどうしてくれんの?
… お金くれr
私だってば wwww
そろそろ諦めたら? / 笑

私は警察に通報しよう / ←

焼肉屋暑くない?
私も即レスである、(



37: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 22:45:51



友達の友達…とか、最近仲良くなったクラスメイト、とかそうゆう普通の感じでもいいな -

って、 キリねえ



38: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 22:51:00



うええい、卯野最高- / 笑
うん、変人じゃないからね ^^^ 、(

あ、ごめん / 笑
さすが七瀬やろお
卯野面白いなあ wwww / ←

いいね!両片思いで行こか
両片思い大好き / うへへ / 肝
たくさんすれ違いたい / ←
卯野さっき幼馴染好きっていうてたやん
幼馴染にしよ-
やっぱ、一番最初やし王道でしょ
次くらいにマイナ-なやついこうぜ!、(

あとはキャラかあ-
やっぱやるなら今と全然違うキャラがいいよね-
卯野はク-ルとか私はなんだろ / 笑
お姉さんキャラ wwww
草生える / 笑笑
あ、雨ちゃんキャラでもいいなあ-

そうだ、お互い好みのキャラを相手にやってもらうのってどう? / きらきら



39: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 23:08:16



やめろよな有り得なくもないから !! ←
幼稚園の時の恋って同時に二人くらい好きな人いても許される時期だよね (
このご時世 珍しいね中身重視 ! みんななんやかんや顔だと思ってた ← 俺は正直に言うと顔と中身5:5かな 笑
度が過ぎると逆効果だけど、大体の男子は天然好きだと俺も思うわ

… 清楚になってから考えよう、そして金やめろ ? 笑
むり譲れねえ戦いだわこれ www

警察はずるい ( 負けるな

めっちゃあちー ! 焼肉臭やばい
常に更新 b



40: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 23:19:08



変人な人はみんなそう言うんだ。
… 俺も変人じゃないよ (

未卯ちゃんはさ さっぱりしてる奥に優しさがあるから 全然耐えれる ( ?
なんだよ www

すぐ付き合うとおもんないからね -
すれ違おうじゃないか b
幼馴染で決まり ⤴︎ ⤴︎

俺の反対 わかりやすすぎ www
お姉さんかあ ! … ごめん、笑わせて ((
お、全然いい、雨ちゃんかわいい ←

そうしよ ! それがいいじゃん
ご要望なんなりと ^^
俺も考えよっと



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle