TOP > 1対1のなりきりチャット

   ______ 運命共同体 !?/439


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
420: 藤井 湊 [×]
2022-01-21 04:50:46



何時にレス返してんだよって話だよね
最近変な時間に目覚めんだよね、なんでこれ??




421: 新川 汐梨 [×]
2022-01-21 07:48:51


え待って?!!
久しぶりすぎる!もう1年経ってたことに驚きを隠せないよ私は/←/煩

通知来るようにしてるんだけど学校行く前に通知見てめちゃくちゃテンションあがった^p←/煩

起きたばかりすぎて頭回んないからとりあえずこの感動だけ伝えとくね/←

というかもう七瀬のキャラとか忘れちゃってもろ本人なんだけど、あれ?
ずっと本人だったっけ?あれ、うるさいなあ wwww/←

返信遅いのは気にしないで!!
まだ卯野が絡んでくれることが嬉しいんだから!!

という感じで今日も電車でガタゴト揺れていこうと思います。
学校頑張れるよ!


422: 新川 汐梨 [×]
2022-01-21 07:51:40


えていうかさ、
まだ続くの長すぎてうるせえって感じなんだけd((

ほんとに卯野と絡み始めたのって2014年くらいだよね?!
私たちサバ読んで(?)高校生とか言ってたけどあのときバリバリ14歳中2とかだったよね、、、

えもう卯野と7年の仲なんだけど、、、

え?とりあえずプロポーズとかした方がi(

テンション高くてキチガイみたいな返信になっちゃったからうざかったらスルーして^p←



423: 藤井 湊 [×]
2022-01-21 08:57:11



確かにちょーど1年か!
時間経つの早くね!?(∂ω∂)

いや、俺もこんな早く返信もらえると思ってなくてちょーテンションあがった!!

大丈夫、俺らってずっとこんなんだったよ
ずっとうるさかった ( 黙

相変わらず優しい未卯ちゃん!すき! ←



424: 藤井 湊 [×]
2022-01-21 09:00:10



サバ読んでたの思い出したらまじウケるんだけどwww
7年ってすげーよ!なんなら幼馴染レベルだよね?俺ら幼馴染じゃん???結婚する?? ( 軽い

うざいわけがない!!むしろ良い!!! ( キチガイここにもおった ry




425: 藤井 湊 [×]
2022-01-21 09:00:13



サバ読んでたの思い出したらまじウケるんだけどwww
7年ってすげーよ!なんなら幼馴染レベルだよね?俺ら幼馴染じゃん???結婚する?? ( 軽い

うざいわけがない!!むしろ良い!!! ( キチガイここにもおった ry




426: 藤井 湊 [×]
2022-01-21 09:01:02

↑ 2個も投稿すんなよオレ

427: 匿名さん [×]
2023-05-11 04:53:24



ふふふ

久しぶりだねええ





428: 卯野 [×]
2023-05-13 22:48:35



え、未卯ちゃん ?

やべえ、久しぶりすぎる



429: 七瀬 [×]
2023-05-14 01:50:25



返信遅くなってごめんね!!

久しぶり!

卯野元気してた?





430: 卯野 [×]
2023-05-14 10:59:27



全然それは気にしなくていいよ !

相変わらず元気にやってるぜ
未卯ちゃんはー ?



431:  [×]
2023-06-26 21:35:23



432: 七瀬 [×]
2023-06-26 21:36:00



なんか謎に投稿できなくてびっくり

上の私だから気にしないで(笑)




433: 七瀬 [×]
2023-06-26 21:36:48



またまた遅くなった!(

元気にしてるけどさああ

最近恋愛系で色々あって疲れたよ卯野←





434: 卯野 [×]
2023-11-04 13:37:36



返ってくるだけで嬉しいから全然!
未卯ちゃんのペースで返してくれたらいいよ

んで、どした
俺に聞かせてみな(
未卯ちゃんってどんな恋愛すんの? ←



435: 卯野 [×]
2023-11-04 18:42:45



ってまって、未卯ちゃん誕生日おめでとう b




436: 七瀬 [×]
2023-11-04 21:04:28




優しい、、、、
卯野ってまさかの優男か?!!笑

どんな恋愛って笑
というかこの前の恋愛色々あってって何あったかも忘れてる私(
やばいやつだ^_^笑

私は恋愛不向きの熱しやすく冷めやすい人間だよ~~~
卯野は???





437: 七瀬 [×]
2023-11-04 21:05:43



いやてか待って?!!!

私の誕生日覚えててくれてたの?!
驚きすぎて声出ないよ(うるさい

というか久しぶりすぎて素のキャラ全開すぎてやばい(

私らもうかれこれ中2くらいから仲良くない?
えもう軽く10年経ってんだけど怖い^_^笑




438: 卯野 [×]
2023-11-04 23:03:17



ちょ、未卯ちゃん。
俺は前から優男だよ? (

まじか、、
結構傷心?

俺真逆かも ^_^
付き合ったらどんどん増す ( 肝



439: 卯野 [×]
2023-11-05 00:10:03



もちろん覚えてるさ!

ここ居心地良すぎて草
俺らってほんとらすごい、うん ←



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle