TOP > 1対1のなりきりチャット

   ______ 運命共同体 !?/439


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 00:05:27 





赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止







1: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 00:05:46



わあ、まさかほんとに作っちゃうなんて、(




2: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 00:19:36



うぇい 、来たぜ ! ( 手ひら

俺ってなんでこんな暇人なんだろ ←



3: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 03:34:15



いいやんいいやん

卯野が暇人で私に構ってくれるなら良しとする、(

也したかったんやけどみなさんのトピが素敵でなかなかこんなクズが入れるトピがなかったから卯野が相手になってくれてほんとありがたいのです / 長い




4: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 04:57:55


まあ暇人でよかったよ 。
未卯ちゃんが上げてたのに気づかなかったらまた今も暇してただろうし 、ほんとまた話せて嬉しい !!

最近人数無制限のトピなくて ほとんど人数制限ありのトピックだから 俺の入る隙はなかったんだよなあ 笑
参加希望出してもpf投げ返させられそうで ←
選定式って怖い、絶対選ばれる気しねえもん笑

そういや、有凪とは連絡とってんの- ?



5: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 07:33:50



わたしもわたしも、
そうなの-!人数制限無しのとこなんて滅多にないよね-、
わかる。でも私選定選ばれたいからすごく凝る、((
でももう今は細かいpfとか設定とか色々読んだり作ったりするの面倒になっちゃって ←
素晴らしすぎる世界観とか設定とかあるトピには入りづらいんだよね-、
… だから卯野が来なかったら1対1の気楽な感じのお相手さん探そうと思ってたんだけど卯野が来てくれたからそれする必要なかった! / 嬉

… ありがとね。


よくぞ聞いてくれた ^p
もう2年くらい取ってないなあ-、
有凪さんこそほんっと忙しい人だから




6: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 10:06:47



だからさ俺ら世代 ( ← ) は無制限トピいっぱいあったからさ ほんと楽しかったよな- 。
俺もやるとしたらたぶん pf作って、気に食わんくて消して、また作り直しての繰り返しだろうな… で、結局ぼつになりそう 笑
俺の相手よろしくね未卯ちゃん ( ウインク

てっきり連絡とってんのかと思ってた!
有凪ほんと忙しいなあ
付き合ってたんだっけ 未卯ちゃんと有凪 ?




7: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 18:57:16



でも今無制限トピ入っちゃったらたくさんの人に返すの面倒臭くなりそう ←
私ほんと飽き性で気分屋だから続かない^p
こんな私でよければ何より!

2年前から途切れて放置プレイですよ、(
もう随分前から諦めてるけどね-、/ 苦笑
… 付き合ッ Σ アレは付き合ってるに入るのだろうか / 悩
でもあの時は好きだったな-、絡みたくてしょうがなたかったですわ / ふは

性格が完全に本体寄りになって変わってきてる気がする、((
ごめんなさい / てへ




8: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 19:42:54



わかるわかる、面倒くさい時はほんとに面倒くさいんだよね。置きレス大好きまんっす ← まあ未卯ちゃんにはすぐ返しちゃうけどね- 。笑

なるほどね- 若干 自然消滅…的な ?
やだなあ、未卯ちゃん惚気 ? 素直な未卯ちゃん久しぶりだ。 俺あの時 誰が気になってたか忘れたな- 。いたような、いなかったような 。
ん- 俺も惚気けてえ ( 切実

俺も実際 晃っぽい性格だから一体化してる ←




9: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 19:56:53



でもやっぱないとすく-るのみんなは大好きだったよ‼︎
みんなと絡むの凄い楽しかったもん
しのみんとか覚えてる?篠原って。もう私しのみん大好きだった- まあ他のみんなも同じくらい好きだったんだけどね、(
私もたくさん絡む人探してたからほんとバッチリ!←

そだね-、自然消滅なのかな。
なにそれ、私が素直じゃないみたいな言い方- ! / むすう
だってもう4年くらい前だよ-
忘れてて当然!
いやいや、惚気じゃないよ ww
私だって惚気たいわ!(

卯野はそのまんますぎて笑う / 失礼
七瀬のキャラと本体は全然違うからな-

てか、卯野は覚えてないかもだけどないとすく-る以外のトピでも卯野と絡んでたんだよね、((
卯野キャラ一緒すぎてすぐわかったわ / 笑




10: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 19:57:15



卯野と喋るとお喋りすぎてやばい www




11: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 22:56:20



しののちゃん !!
うわ- めっちゃ懐かしい。俺もちょー好きだった!← 未卯ちゃん、しののちゃんと仲良かったもんね。ああダメだ、こんな話ばっかじゃ みんなに会いたくなるぜ

え〜未卯ちゃんつんつんだったじゃんか !
まあ今だから言えることなんだけど、俺 最初の頃 未卯ちゃん狙いかけてたんだよね ( 急な暴露 ) でもさ その後すぐ有凪と未卯ちゃん出来上がってた感あったからさ 入る隙もなくて すぐ諦めちゃったという 俺のへたれなお話でした !!
まあ今だから言えることなんだけどね ( 2回目 )

本体の俺はもうちょっとイケメンとでも言っておこうか ハッハッハ (( 、 未卯ちゃん凄いサバサバ系に見えるけど、 どうなの

うそ、俺そうゆうのあんま気づかないタイプなんだけど 笑
ちなみにどこよ 笑



12: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 22:57:27



也するとか言いながら話したいこと
山ほどありすぎて也どころじゃねえ 笑
たのしすぎる 笑



13: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 23:09:59



ね-、ほんと好きだったみんな
でもなあ、私自分でトピ立てて責任持てない、(
飽きちゃったら申し訳ないし来なくなる気がしかしないもの
卯野と絡めるだけで満足かな-、なんて、((

私つんつんだったのか / 笑
七瀬のキャラはつんつんだったかも、?
ふは、笑った。卯野に狙われてる感じはなかったな-
なんか卯野ってみんなにおんなじ感じだし絡んでて楽しかた / ←
あ-、出来上がってた感というものは分かんないけどイチャイチャしてたかも ry
有凪の性格がドタイプ、((
本体さんもめちゃくちゃ好みだっt^p
卯野恋のキューピット感凄かったもん / ←

じゃあこれからイケメンって呼ぼっと
よろしく、イケメン ^^^ 氏
おお、さっすが分かってるじゃん
私可愛げの何も無いサバサバしてる適当人間だよ / ピ-ス
煩さとったら七瀬キャラに似てるかも

私キャラ変えてたからなあ-
あの頃暇過ぎて色んなトピ掛け持ちしてたわ / 笑
名前いちいち変えるヤツ www
そんで偶に間違えるヤツ wwww / 草
さて、笑おうかって覚えてない?
あのトピのみんなも大好きだったのわたし
私のキャラ違いすぎて引くレベルだけど、((




14: 七瀬未卯 [×]
2018-01-17 23:11:11



楽しいなら何より!
私も凄く楽しいよ
返信待ち遠しいしずっとニヤニヤしながら返してるから / 変人
也は落ち着いてからにしよう / 笑


わあ-、個人トピに立てた方がよかったかなあ




15: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 23:32:40



俺も飽きたらすぐ消えちゃうタイプの人間だからさ 主にはなれないし トピック作るほどのセンスもない 笑
そうやって喜ばせて 急に消えたりするの無しね ? ここは飽きても来てね ? 強制強制

ちなみに俺の好みは つん6のでれ4 ( 聞いてない )
トピ見返して思うんだけど、あの時だいぶ俺かっこつけてたんだよね。ムードメーカーがもてるだろ的な思考 ? ←
そんなモテ男のポジションは有凪にすぐ取られたけどね、有凪のあのかっこよさなんなのかな、かなわねえ … !
かなりイチャイチャしてたよね、まじであの中でコメントするのはただのKYだった覚えがある。そらキューピットにもなりますわな ←
とりあえず未卯ちゃんと有凪の本体会話がめちゃくちゃ長かった記憶があるよ ←

待って www くそ恥ずい www
こうすけ的な名前でやってたわ www
キャラの使い分けもできず全く同じキャラでやってたんだと思うと笑いとまんないわどうしよ( 笑 )



16: 卯野 晃 [×]
2018-01-17 23:35:36



いやー、久々にチャット楽しい 笑
俺もにやにやしながら返信してる、なんならさっき声出た ←

うんうん、今はこの話楽しもう b
也しろ!って怒られたら終わりだね ←



17: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 00:45:50



お、いいね イケメン呼び。
上がる ⤴︎ ⤴︎ ( 蹴
… 自分で言ってて結構きつい ←
なんだろ、本体の俺は晃よりはもうちょっと落ち着いてるうるささかも。それでもうるさいんだけど(

いいじゃん、そういう性格のほうが男って結構好きだよ。下手に計算高い人とかって意外と見てると分かるし、嘘偽りない感じ、最高っす未卯ちゃん ( 何

この返事 返しそびれてたから返したけど、なんだろ、どうしても長くなる 笑



18: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 13:09:12



私もそうなんだけど暇過ぎたらトピ作っちゃうよね-
自分でトピ作って結構人来て長く続いたのは楽しかったなあ
もちろん今じゃ疎遠ですが、(
… 保証できない / 小声 / ←
なんかその人が嫌とかじゃなくて単に気分が変わったみたいな ^p / クズ

どうだろ- 七瀬キャラは ツン4 デレ6くらい?
あれ、デレって何d((
今トピ見返されると恥ずかしいわ www
鬼畜だ -
なんか卯野と有凪全然違うくない?
卯野は格好良いというかフレンドリ-感、(
有凪は格好つけてなくて天然タラシ感凄かったよね
THE イケメンみたいな / 笑
私は私は? / 黙

え-、そんな感じだったの
それは申し訳ないなあ
何も気にしてなかったヤツ / ←
みんなと絡みたかった感じ / KY
ふは、笑うわ。なんか也も本体会話も長かったよね ww
迷惑なヤツや - ん 、(

うん、覚えてる / 笑
もう卯野って呼んじゃいそうなくらい卯野だった / 笑
私誰だかわかる?
あんま覚えてないだろうけどなんとなく思い出して ←

それなあ- 何年も前なのにこうやってまだ続いてるって凄いよね
素晴らしいわ / 笑
声出すのはやばい www
かなりの変人 / 笑

怒られたらトピ移動申請だすね-
卯野とリアルタイムで話すのも楽しそうだなあ

ほんとにイケメンだったりして?/ 笑
落ち着いてるならいいじゃん
七瀬の本体ほんとにうるさいよ / 笑
元気ないと静かになるから分かりやすくていいって言われてる / 悲

嘘だああ
私好かれた記憶なi
女の子とちっちゃい子とお年寄りには好かれるよ / どや ←
… きゃあ、て-れ-る- / 黙

長すぎてもうこれ小説書けるよ、うん ((
いくらでも蹴ってもいいからね-!




19: 卯野 晃 [×]
2018-01-18 14:25:00



大人数もいいけど、1体1のほうが逃げられない安心感があるんだよね~
俺も逃げる自信しかないから参加出来ない 笑、
自分が考えた設定じゃなかったら飽きるんだよねたぶん、、てか基本的に凝った設定より学園系すき ←

あれだ、未卯ちゃん好きな人とふたりきりだと凄いデレそう (
俺みたいにうるさいのは友達って感じで、恋愛対象として見られないんだよね ( 現実
有凪は最後まで何考えてるかよく読めなかったな- 、俺ばっか大好きだった記憶 ←
気取らない男子がもてるって前に女友達が言ってたけど、気取らないってまさに有凪だね
未卯ちゃんはなんだろ。なんかめっちゃ気さくだからほんと話しやすい。思考もちょっと男子よりじゃん ( おい )

リア充爆発しろってああゆう時のために使う言葉だったと思う ←
なんてね、全然気にしてなかったけどさ ! 笑
みんなの背後 面白すぎて草生えまくりだったわ ww

今はいろんなキャラ作れるようになった成長した ←
あの時全然わかんなかったけど、 雨ちゃんか 笑
気になって見返してきた 笑

ツボ浅いからすぐ笑っちゃう俺 !
変人はお互い様じゃん ? (

暇な時 常に更新してるからすぐ返信するけど俺らの会話ってこう、長いからさ 時間かかるよね 笑
まあこうやって打ってる時間が楽しいんだけど

騒ぐ時は騒ぐけど、授業とかちゃんと聞いてるし 意外と俺も真面目なんだよ ( 陰キャ
未卯ちゃん絶対楽しい人じゃん 笑
俺も元気ないとすぐバレる 笑、元気ない時めったにないんだけど ✌︎

精神年齢のせいだよ ちっちゃい子に好かれるのは ! … おっと、ごめんつい ←


このトピ見ちゃった人ごめんなさいだな、呪文じゃないんですこれ (



20: 七瀬未卯 [×]
2018-01-18 17:20:36



安心感かあ-、
1対1でお相手さんが急に来なくなったりしたら悲しくなるよね、(
あ-、卯野学園系好きそう / 笑
私は何だろ- 雰囲気とか … まあ気分かな / 適当

… ちょっと何言ってるかわかんないな / 目逸らし
その通り過ぎて何も言えない ^p ←
卯野、有凪大好きだったよね www
有凪も卯野の事大好きだったと思うよ-
なんか、懐かしいなあ
こんな話してると、ほんと
本音出ちゃってるやんんん
そうなの、ほんとに私サバサバしすぎて
女々しい人とかあんま好きになれない
男ならもっとしっかりしろやあって思っちゃう / あかん

え-、私はやっぱネットよりリアルで爆発したあ-い、(
ね-、ほんとに面白くて良い人ばかりだった
ああ、そういえばさなんか前に好きなキャラを呟くトピみたいなのあってないとすく-るあって卯野入ってたよ / 笑
よかったじゃん ←

卯野の卯野じゃないキャラみてみたいなあ / 黙
せいかい! なんでわかったの?←
ごめん、あん時もなんかリア充してたわ / 笑

あ-、どうだろ
私はとりあえずうるさいかなあ-
え、え、卯野と一緒にされるとか、(
しかも私変人じゃないんだけど!

そうなんだって / 笑
まあね- ちょっとずつ読むの楽しい

私は授業ちゃんと聞きたいけど睡魔が勝っちゃう感じ ←
友達によく「七瀬が起きてるとかどうしたん」って言われるくらいずっと寝てる、(
だって眠いんだもの / 氏
ん-、楽しいかは分かんないけど人見知りはしないから割と誰とでも仲良くできるよ / ぴ-す
馬鹿は風邪引かないって言うしね / 黙

んん、なんか言った? ^^^
… 卯野に言われたくない、((

いや、でもみんな呪文見ても読む気にはならん ry




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle