TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: 橘・アレックス [×]
2018-02-07 15:44:30

【/皆さんお久しぶりです。最近リアルが忙しすぎて全然来れない物でしたのでホントにすみませんm(_ _)m。返させていただきますね。スレ主様、レス教えてくれてわざわざありがとうございました(^▽^)】

>>114 九兵衛
はい!ドイツ出身です!(微笑み)学生の途中である人からの押しがあって日本に来ました。(気安く説明して)

>>115 銀時
確かにドイツのハンブルグという町でハンバーグは生まれました。後、ソーセージの種類の名称も、ドイツの土地から取ってますね。(笑顔で/ドイツの事になって肉類の話を始め)

>>124
近藤↓
ホントですか?ありがとうございます。(嬉しそうに笑い)
僕は日本のアニメなどが大好きで、その格好、ひょっとして侍ですか?(きょとん/相手の刀、格好を見てそう聞き)

障子↓
よろしくです。障子君!それぞれの腕にある、触手みたいなの何ですか?(相手の触手に興味を示して聞き)

>>129
いえいえ!轟君はアニメとか好きでしょうか?(きょとんと/相手に自分の好きな物を同じく好きか質問して)

>>142 新八
よろしくです。新八君!(にこっと)

>>163 上鳴
そうでしょうか?(きょとんと)上鳴君は日本のアニメとか好きか質問して)

【/まだ絡んで無い方用への絡みを出しますね。】

>>all
イェーイ!(アゲアゲ/ショッピングモール内のアニメイベントで盛り上がっていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle