TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 志村新八 [×]
2018-01-24 18:30:40


>>102
ど、どうも!僕は志村新八です。よろしくお願いします!アレックスさん
(人指し指と親指で眼鏡を持ちながら、名前を言って)
>>アレックスさん

>>103
そうですか。なら良かったです。僕は志村新八と言います。よろしくです!常闇さん
(相手が許してくれてホッとして、それで名前を名乗って)
>>常闇さん

>>104
美味いものって、お金あるんですか銀さん?
(期限を直せと言われて、それでお金を心配して聞いてみて)
>>銀さん

>>107
僕は何でもいいですけど。上鳴さんは得意なゲームあるんですか?
(自分は何でも良いと言って、それで得意なゲームがあると問いかけて)
>>上鳴さん

>>110
ああ、はい!ちょっと姉上にお菓子とかを・・・と。
(頷いて、何を買いに来たか答えて)
>>タイヘイさん

>>126
あ!神楽ちゃん!来たんだね。これで万屋三人揃ったな。
(神楽を見つけてかけよって、上記を延べ)
>>神楽ちゃん


>>132
桂さん!あんたも此処へ来てたんですか!まぁ確かに色々な人が居ますよね。
(桂に会って、それで相手が延べている言葉に頷き)
>>桂さん

>>133
あれ?こんにちは!ひょっとして此処へ来るの初めてですか?
(鞄を持って歩いている相手を見て駆け寄り声をかけて)
>>海老名さん

(\絡みます。私にも何か知らない事があるならなんなりとおかけを)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle