TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 坂田銀時 [×]
2018-01-28 16:47:42

>>195
まぁ田舎者だからって恥じる事ねぇと思うぜ!俺もガキの頃田舎暮らしだったし。
(田舎者だからって気にする必要は無いと思うと言って)
ああ、ハンバーガーか。良いと思うぜ!自分が食いたい物食えば、俺は後はアイスクリームかパンケーキでも、あ!うまるって…へぇ、あのガキと一緒に食ったのか。
(自分が食べたい物にすればとアドバイスし、自分は他ので悩んでて、それでうまるの事を聞いて)
>海老名

>>196
え?JK?それにしちゃあ随分背が低いなぁ。
(相手が高校生だと解って、それで背が低い事を言って)
>切絵

>>197
ああ、探せば良いんじゃねぇか?そいつら。ああ、新八も神楽も居るよ。
(鼻くそをほじりながら、めんどくさそうな表情で会話して)
>土方

>>199
ああ、あいつらも居るぜ!此処には見かけねぇ奴が沢山居る!ヅラも居るし
(こちらも何処から取り出したのかいちご牛乳のパックを開け、飲み始め)
>沖田

>>200
ああ?この天パか?まぁ一応俺のトレードマーク!これのせいでモテねぇんだけどよ。
(相手に天パを指摘され、天パを指差しながら、モテない事を話して)
>切島

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle